モモコのOH!ソレ!み〜よ!

先日、人生初のジャニタレが出ている番組の観覧へ行ってきました。それがこの番組。ただの備忘録です。・観覧客は50人くらい。その内、情報局枠は10人で後は直接番組に申し込んだ方達と思われる。 ・情報局枠から順番に客席へ。というわけで、私は最前列…

Can't stop lovin' you

ごぶさたしています。どころのさわぎじゃないくらいとってもごぶさたしています。最近、ツイッターに呟くよりとりとめなく語りたい熱が半端ないので久しぶりにこっちへ参りました。最後に更新したのが2012年8月だったんですねwwwあれから2012年は美恋コン、2…

はじめての・・・

先日の超超久しぶりの更新から数日後にこんばんはです。結構多くの方が覗いてくれたみたいで嬉しい反面、誰得やねん的な内容なので、恥ずかしくもありつつ。とりあえず「ももち」で検索してきた方が少なくなかったのでびっくり。今の話題性の高さを物語って…

激しくお久しぶりです

最後に更新したのが、去年のます誕生日というのが、大変恐ろしいのですが・・・・・・ごぶさたしています。とりあえず、私自身は元気に生きています。ブロガーさんが次々ツイッターやフェイスブック、などなどへ拠点を移していく中、私も流れにのっかって、…

グッキー!

タイトルは先日USJに行った余韻を引きずっていますね(笑) 今日は増田くん25歳の誕生日です。おめでとう! 努力家な増田さんなので、さらに「たゆまぬ努力を続けて」とは言いません。今までどおり、1日1日を大切に過ごして「Good Lucky!!」をゲットし…

6月のビターオレンジ

最後の更新から約半年が経過してるのに素でびびりました。こんばんは。 さて、今年も半分が終わったところで、2011年初のジャニ行事に本日行って参りました。その名もジャジャン!「6月のビターオレンジ」。今年初の生ジャニはダブルSHIGEー!!なんて…

遅ればせながら

てごますちゃん新曲キター!「青いベンチ」、ようつべさんに頼って原曲視聴しました。サビを聞いたら何となくこんな曲あったなーって感じだった。いい曲だよね!ジャニがジャニ以外のアーティストのカバーをするなんて、珍しいんじゃない?しかもセレクトがg…

2011年だぴょん

あけましておめでとうございます!2010年の生鑑賞はテゴマス、NEWS、こや舞台に各1回・しかも全て最寄会場という、ここ数年では恐ろしく控えめだった1年でした。でもその分それぞれがっつり楽しめたので、今年もこのペースでゆるーくいこうかなと思い…

「LIVE!×3 NEWS DOME PARTY 2010」9/20@京セラドーム

珍しく有言実行ですw未来の自分のために覚え書き。順不同でーす。 最初にお断りしておきますが、視点が偏っているのはご了承くださいませ^^

1年8ヶ月ぶりのコンサートに行ってきた

どうも!こちらではご無沙汰してます!元気です。先日、華麗に「生ます」解禁*1されたのをいいことに、昨日さっそく、京セラドームのPARTYに参加してまいりました。ライブライブラーイブ!!急に決めたので、お一人様参戦だったこともあり、コンサート中は、…

しげさんハピバ

しげさん、お誕生日おめでとう!! きっと、11日になった瞬間は、こややにサプライズパーチーでも開いていただいたのではないかと思ったのですが・・・ザンネンでしたね。お仕事なら仕方ない。また来年、年男の時は、しっかりお祝いしてもらって! しげさ…

ハーバード

今夜もにっこりますひつターイム!その前に。拍手ありがとうございます。 「まっすーはどんなときに異性に色気を感じるか」。質問された方、マジでグッジョブ!!(親指立てつつ)思わず、前のめりになって聞いてしまったのは、ここだけの話。腕とか足とか口…

新しい韓流スター

今日は七夕ですね。ベタに「七夕祭り」のPV見てみた。心なしか、ますたんが若めでかわゆかったヽ(´ー`)ノ段々大人の階段登ってますね。・・・って、26歳になるまでは子どもらしいですが(笑)そして3誌の発売日でもあるけど、空気を読まずに敢えて、昨…

トゥートゥー トルットゥー

久しぶりに聞いたよー。KちゃんNEWS。音割れが激しいのと、こやますの声がよく似てるのとで、識別が難しかったー。 タイトルは「twenty four」のことだそうです(by ますだ)初っ端から不思議発言出たよ(笑)どうやら今日の放送分は、6月30日の11…

お礼 など

お星さま&拍手、ありがとうございました。拍手はちょこちょこといただいていましたが、ひっさしぶりのお星さまはテンション上がりました。こんな、ほぼ開店休業状態のブログに、スターをいただけて光栄です。しかし今年は、はてなもついったもミクシも、あ…

君と出会って 好きになって 世界はずっと 輝いたよ

24歳のお誕生日おめでとう!!

(ひとまず)まつりの後

あいツアーについてごちゃごちゃ雑感。本気で雑感なので隠します。

ついったより

オーラスの挨拶でテゴが「今日会場に来られなかった全国のテゴマスファンにも拍手!」と言ってくれたそうで>< いやー、優しいなぁ。温かいなぁ。君たちのファンでほんとよかったよ。幸せです!!!!! 多分そういう優しさが、あの独特のホワワーンとした…

おつかれ!!!!!

あいツアーひとまず終了!!!!! テゴマス+このツアーに関わった全ての皆さま、おつかれさまでした!!!そしてありがとう!!!!!終わってしまうのは寂しいけど、この2ヶ月間、超楽しかった。 実際入ったのは1公演だけど、かなりレポ&ついったに助…

いよいよ明日!!

「つぶやき」の方*1にはちょくちょく顔を出してますが、本家ブログに書き込みするのは正月明けぶりという、とんでもないことに気がついてびっくりのけいです。こんばんま。 てごますちゃんの2ndライブツアー初日が、いよいよ明日なんですね!!今回は1か所…

めでタイガー

すっごい今さらですが、明けましておめでとうございます^^ 今年は個人的に身辺整理ができるまで、茶の間ヲタ確定ですが、その分ブログはこまめに(!!)更新できたらいいなー。と思っているところです。よろしくおねがいします。 さてさて、今年一発目の…

盛りだくさんの2009!!

みなさん、ほんっとーーーーうにご無沙汰しています。なかなかアウトプット欲が沸かず、2009年もあと1日とちょっとで終わろうとしているところまで引っ張ってしまいました。今年はます担としては、とってもホックホクの一年だったので絶対に年内中にサ…

昨日から今日のできごと

昨日→今日と色んな意味でサプライズがありすぎたので綴っておく。 23日 19:40頃 アンテナで来月プレミアムにますださん登場!の情報を知る 全く予期していなかったので、とにかくテンパる。カルロスたんとうらなり先生の再来ですよよよ!!(ネタが古い)…

同じ夢見てたいな いつまでも

今日はテゴマス1stツアーの最終日〜。早いなぁ。てごますちゃん、テゴマスバンドのみなさん、ファンのみなさん、おつかれさまでしたぁーーー!!!!!ステキな夏の思い出をほんっとうにありがとう! 今までは完全にマス>>>>>テゴだった私ですが、ツア…

当落もろもろ

24時間テレビ、落ちた。ざんねーん>< てごますで運を使い果たしちゃったんだね、きっと。ここでは触れてませんでしたが*1ブザービート、地味に見てます。いい感じに人間関係が複雑になってきたなー。でもみんな全力で恋愛してるのが見てて気持ちいいね。…

ありがとう ありがとう 大好き

お久しぶりですみなさん!楽しい夏を過ごしてますか?私はもう完全燃焼です(笑) てごますちゃんのツアー、大阪&広島の6公演を全ステしちゃったYO!!まだまだツアー自体は半分くらい残っているけど、とりあえず自分内オーラスは昨日終了しました。 いや…

大切な君の記念日

ますさん23歳おめでとう!!!!!テゴマスツアー、24時間テレビ、初主演舞台………お仕事が目白押しで嬉しいっ。飛躍の23歳デイズになりますように。私も1つでも多く、生でますさんの晴舞台を見ることができたらいいな。これからもみんなに笑顔とパワーと微妙…

なつなつなつなつとこなつ

また古いタイトルで申し訳ないvv さぁて、とっても遅ればせながらですが、てごます当落が出ましたよっ。今回めちゃくちゃ当選率が高かったのと神が降りて来たのと合わせて、なーんと!!4公演に入れることになりましたヽ(´ー`)ノ大阪両部と広島1日目2…

お礼

お星さまと拍手ありがとうございますー。拍手なんて何ヶ月ぶり?!もしかして今年初じゃね?みたいな。それだけブログ放置してたってことっすねvvv 今日は職場でも嵐担の先輩さんから祝福されました☆「舞台おめでとー!!」って。私が出るわけじゃないけ…

森のプーさん

http://www.sanspo.com/geino/news/090614/gng0906140505000-n1.htmしげ舞台から一夜明け、若干ぽやーっとする頭で仕事をしていた私に、某亮担ちゃんから知らせが届きました。 心臓がひっくり返るかと思った(笑)同じく仕事中のお友達とわっちゃわっちゃして…