遅ればせながら

てごますちゃん新曲キター!「青いベンチ」、ようつべさんに頼って原曲視聴しました。サビを聞いたら何となくこんな曲あったなーって感じだった。いい曲だよね!ジャニがジャニ以外のアーティストのカバーをするなんて、珍しいんじゃない?しかもセレクトがgoodだし!!これをきっかけに、もっともっとたくさんの人にテゴマスを知ってもらえたらいいな。期待してます。
この勢いで、カバーアルバム出しちゃいなよ!!(笑)*1

最後になりましたが、3日に拍手いただいておりました!ありがとござます。以下お返事です。

>あきちゃん
わかっとるよwそんな簡単に冷められてしまうようなやつじゃないさ!なーんてw

*1:私の壮大な夢という名の妄想の一つ。昔よく相方@草野と「ますたそカバーアルバム出しちゃえ!」とうだうだ言っていたものです^^曲目まで決めてましたw