激しくお久しぶりです

最後に更新したのが、去年のます誕生日というのが、大変恐ろしいのですが・・・・・・ごぶさたしています。とりあえず、私自身は元気に生きています。ブロガーさんが次々ツイッターフェイスブック、などなどへ拠点を移していく中、私も流れにのっかって、ツイッターなんぞやっておりますが、このブログを読んでくださっていた方なら百も承知でしょうけどw更新頻度はそう多くないよねー^^っていう。
それはそれとして、どうしてふらっと帰ってきたのかというと、完全放置していたこの場所も気にはなっていたので、いつかは戻ってきたいと思っていたのです。てか、ブログ人口が減った今だからこそ、敢えて戻ってみようかっていう(笑)あまのじゃくですね、相変わらず。
更新してなかった空白の期間は、にゅーすも私も色々ありました。にゅーす人口が更に減って、結成当初の半数以下という大変なことになったり、テゴマスコン、ます舞台、衝撃の2人脱退後、満を持しての再始動、世界最強の同担・さおりの熱烈アプローチという名のにゅーす及びますだ布教活動(これ、批判している訳じゃなくて喜んでいますよ!)・・・そして私は結婚したりハネムーンなんぞ行ってみたりと、柄にもなくリア充ぶっていましたが、旦那さんの半年に渡る長期出張による、自由気ままな一人暮らしを送る毎日です。
あ、あと今さらハロプロが気になっています。大学時代の友達がハロプロ好きで、2年前にハロプロショップに連れて行ってもらった時にちょっと気になっていた子が、ここ最近いろんなバラエティ番組にひっぱりだこでよく見るようになり、そして今ではようつべさんにお世話になる毎日です。そう、その気になっていた子はももちですwww2年前に友達が「あの子は本当にプロのアイドルだ」って言っていて、それが頭にあったので、つべさんを見ていたら、いやー、まじで歌上手いし客の盛り上げ方も最高だし、自分の見せ方もすごい考えているし、何より頭の回転早いし!!すごいよ、ただのぶりっこじゃないよ。本当に努力しているのが分かるので、暖かい視線で見ています。ももちきっかけに、ベリーズ工房とかも見てしまうんだけど、これまたみんなビジュレベルが高い!!今地味に熱いです。結局、ますといいももちといい、私はプロ好きというのがよく分かりましたwww
結局ももち及びハロプロ語りのために戻ってきたのか!と言われそうですが、もちろんにゅーす、ますもまったり応援していますよ。まぁまた、とりとめのない自分語りをこっそりできたらと思います。今までもそうですが、がっつりにゅーす、ますだ語りではなくなると思う*1ので、純粋ジャニブログを求めてきた方には、ごめんなさいです。こんな多方面ヲタですが、生暖かく見守っていただけると幸いです。ではでは!

*1:ハロプロとか自分の生活とか