はじめての・・・

先日の超超久しぶりの更新から数日後にこんばんはです。結構多くの方が覗いてくれたみたいで嬉しい反面、誰得やねん的な内容なので、恥ずかしくもありつつ。とりあえず「ももち」で検索してきた方が少なくなかったのでびっくり。今の話題性の高さを物語っていますね。すぎょい!
今日、にゅーすはホモスタですが、仕事の関係であえなく断念。チケットはあったんですけどね−。さおりんご来場みたいで、お疲れさまです。24時間テレビに夜中も今日の昼間も出てたからね−。出ずっぱりだー;ますださんのミルクティーヘアが今日で見納めだったらしいので、先週のイベントで生で見ることができてよかった。イベントのこともおいおい書きたいけど、それはまた後日。ドラマ用にはどんな髪色になるのかなー。私、あんまり黒髪好きじゃないからなー。適当に茶色がいい。
さてさて、今日のタイトルが「はじめての・・・」。全くヲタネタでなく、完全に自分事なので、適当にスルーしてやってください。一昨日、初めて事故に遭いました。運転していて、後ろからぶつけられた形だったんだけど、めっちゃびっくりした。ぶつけられてから数日後に首が痛くなったり、症状が出るっていうので、今も若干ビクビクしているのですが、とりあえずレントゲン結果からすれば、大丈夫そう・・・かな。もともと私はスピード狂でもなく、むしろ安全運転すぎるほどなので、結構慎重派だったんだけど、どうやらそれが仇となった模様です。なるべく早めにブレーキかけなくちゃですね。で、もちろん違反にならない範囲で、ある程度は周りの流れにのった運転を心がけることも大切かと痛感しました。以後、気をつけます!!
まーったく話は変わって。フジテレビを見ながら今日記書いてるんだけど、あっちゃん卒業SPやるんだー。すごいなー。