Can't stop lovin' you

ごぶさたしています。どころのさわぎじゃないくらいとってもごぶさたしています。最近、ツイッターに呟くよりとりとめなく語りたい熱が半端ないので久しぶりにこっちへ参りました。最後に更新したのが2012年8月だったんですねwwwあれから2012年は美恋コン、2013年はストレンジ・フルーツ、アニバコン、そして2014年は青春コンにフレンドと、それぞれ通う回数は減ったものの、ひょっこり顔を出し、楽しませてもらいました。また、2014年は怒濤のまっすー個人仕事ラッシュ(いっぷく、未来ロケット、mina連載、金田一・・・)に歓喜し、職場でも友達間でも親戚間でもw「NEWSの増田くんのファンです♪」とか言っても「誰それ?」って怪訝な顔をされることもほとんどなくなり、ようやく時代が追いついてきたぜ!やっほぅ!!とにんまりする日々を過ごしていました。10月までは。
・・・・・・デビュー以来、ひたすらうざくしつこく追い続け「最初で最後の自担」と信じて疑っていなかったこの私が・・・・・・11月以降、まさかの心変わりの危機に直面し、いまだに葛藤しています。そういえば最初にまっすーに電光石火の如くはまっていったのも11月だったな。11月ってそういう時期なんですかね。ってのはどうでもいいのですが(笑)まさかの関西っ子、まさかの一回り以上年下のアイドル、そしてまさかのセンターポジの方*1にアラフォー女、どうしようもないくらいズブズブはまっています。人生何が起こるか分かりません。でも彼やそのグループの活動を追っているのが楽しすぎて超ハッピネス!*2なことは紛れもない事実で。
約2週間後にはWhiteツアーも始まり、私も1公演は見に行くことが決まっていますが周りのテンションとは明らかに違うのが非常に申し訳なく。こんな時期に何のために更新に来たんだオマエ!感満載ですが、妙に吐露したくなったんです・・・ほんとごめんなさい。10年の恋も冷めてしまうような決定的な出来事があったわけでもなく、今でもまっすーのビジュアル、パフォーマンス、アイドルとしての立ち居振る舞いは好きなことに変わりはないので、いわゆる「担降り」という言葉では片付けてしまえないのですよ。これは一時の気の迷いかもしれないって思うとなー。しかし、今夢中になっている方についても「気の迷い」って言ってしまえるほどの段階でももはやなくなっておりまして(笑)今年に入ってコンサートに舞台にさっそく遠征しちゃいましたしね。*3現在の悩みはもっぱらHDDの残量との戦いですw2グループも追っていると大変ですね−。
あー、支離滅裂になってきました。別にブログ立ち上げようかとも思ったのですが、多分三日坊主で終わる自信120パーセントなのでwww落ち着いたら、その新たな西の推しの方のことも詳しく書きたいと思います。それでは!

*1:基本的に、脇を固めるポジションの人に惹かれるタイプ

*2:Berryz工房「一丁目ロック」より。ベリもついに活動休止しましたね・・・。しっかりファイナル見届けてきました。このことについて言及すると長くなるのでまた機会があれば

*3:情報局会員になってなかったので、チケットを確保するのに久しぶりにめちゃめちゃ苦労しました