2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニウsmile&13マス

どんな時もますたそはアイドルです☆☆☆ 「心配しないでね」って2回も書いてるところが非常に涙ぐましい。 いや心配だってばさ*1。だって見るからに健康体のますが寝込むとわ。 ますも○○じゃなかったってことねっ*2。 *1:痛々しいが若干アワアワとなった *2:…

お年頃です

今日は仕事が休みだったので、婦人科へ行ってきた。 1年前に子宮内膜増殖症を患った*1ことがありまして、それ以来薬で排卵&月経を起こさせる治療を続けていたのですが、今年2月に「薬なしで様子を見てみよう」という話になったんですね。 そうしたら、見…

自分磨きの第一歩

今日は母親の内職の手伝い(セロテープ貼り)をして草取りをしてお風呂を洗って洗い物をした。 今まで実家を出たことがないので、家事は全部母親に任せっきりだったからねー。 やっぱり通り一遍の事はできないと、いい男には出会えないわっ。 まずは身近なと…

思いこみ

「大阪にライブ見に行くんだってー」という話を聞いて「大したことないじゃん。全然日帰りできるし」と思った私。 しかし「帰ったら夜中になるし」と続けて言われて気づいた。 ・・・普通ライブって言ったら夜じゃんねぇぇぇぇ ジャニヲタのものさしで物を言…

しまった

気がついたら寝てしまってたよ。 あぁあ、お風呂に先に入っておくんだった。 学習能力のない人です。

ひさしぶりの

ヲタ会をしてきた! 内担と草野担と復活祭ですv あぁ、いいねいいねぇ。こんな日が来るとは思ってもなかった。*1 ちょうど2ヵ月後の彼らとの再会にあれこれ思いを馳せていました。 こういう些細なことが幸せであーる。イエーイ!! ・・・しかし何だかんだ…

こやミュチケ

本日我が家に到着ー☆ 1階席ではあるが後ろの方で端っこだった。・・・まぁ、こや担じゃないからいっか。 しかし連れの内担はあと2回参戦するらしい。*1ヲタ会で今後の金銭の行方について頭を抱えていた。 *1:内1回は保険をかけるために私と取ったものだが…

12マス

おなかまるさんとお買物☆☆ 何気にパシリに走らせている自担と気前よく買ってきてくれるなかまるさん*1にモエ。 さらに折角買ってきてくれた飲み物を「美味しくなかった」とばっさり斬ってしまう自担にもう一モエ。 *1:ますより年上ですよね

KちゃんNEWS

めんごめんご・・・フツーに使いますわ(笑) てごにゃんは「5時から男」が分からんのか!!ジェネレーションギャップ♪(ブイさんより)

プロ大

今回も切なかったですわ。 「小さなことにとらわれて大きな幸せを逃してしまう」 その通りです。深いわ。

苦戦中

いまいちはてなの日記の書き方がよぉわからん・・・ なんで日記を追加しようと思ったら上書きされてしまうのぉぉ

はつにっき

こんばんは。けいといいます。 約2年程別のトコロでブログを書いてましたが、この5月に2×歳となったことをきっかけに、人生をいっちょ見直そうかと考え*1、ブログも移転してきました!この日記では、主にジャニネタ(特にNEWS、まっす)やら日々の出…