2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2007

今年もあと1時間ちょっとで終わろうとしています。にゅす担的には「復活」という大きな節目があったものの、一年を通してグループ活動をがっつりやってたわけじゃないから、何かあったかなー??と一瞬思ったけど・・・書き上げてみると結構色々あったみたい…

待望の

昨日台湾グッズ到着ー♪ちょっと遅くなったクリスマスプレゼントみたいだね!年内に間に合ってよかった(笑)さぁ、ちょっと感想していくよ!少し脱線しているところもあるけどお気になさらずv↓グッズレポ(購入したもののみ)▽マイ箸 フツーに使えそう!かわいい…

御礼

なんと10000ヒット越えしました! こんな拙いブログが・・・。ありがたやありがたや。 年内っていうのがキリがいいですね。来年もよろしくおねがいしまーすvって多分まだ今年中にエントリあげるだろうけど。

しまった

虹 の 女 神 録画するの忘れた・・・。朝チェックしてたのにー><

仕事納め

昨日は仕事納めでした。毎年この時期に、仕事納めの日が締切りで来年度の計画書を提出させられるんだけど、今年はなんと!締切日前に提出終了してたっていうね!!超優秀ジャン!イェーイ☆・・・張り切って自画自賛中です(笑)てか、次々仕事来すぎてるからさ…

なんとか

横浜チケ揃いそうです。助かったー。今回は立ち見はなさそうなので、体力的に不安を抱えるオバは一安心。

Mステスーパーライブで とてもかわいい生き物に 出会った

↑ウル○ン滞在記風にどうぞ。 ますさん髪型どしたん?!ヘルメットやん!!一寿アゲインじゃん!!キャワイイイイイ☆☆☆ こややの髪色がさらに暗くなってる ワインレッドのベロアの上下、ひそかにかわいいかも(ボソ) 初っぱなからやたらテンションアゲアゲ↑↑な…

あたしのweeeek

お久しぶりですvちょっとごぶさたしてましたが、元気ですよ。ちょっと振り返ってみましょ。 ▽18日 職場のオフィシャル忘年会。いつもこういう会では、ひたすら喋りすぎて食べられなくなってしまうパターンが多いのだが、今回は珍しくしっかり食べてきた!…

拍手おへんじなど

わぉ!ひっそり設置してたweb拍手にコメントいただきました☆ありがとうございますー!めっちゃ嬉しいのでこれからもバンバン拍手してくださいね♪>12月18日 0時台の方 おぉっ、岡山からですか!同県の方がいるのは嬉しいですねー。ちなみにどちらの方面…

レポひとまず完了&欲を言えばシリーズ

そんでようやく16日のレポが終わりました。曲順はもちろん自分で覚えられてるわけでなく、様々なブロガーさんの力をお借りして仕上げていったんだけど、ガッツリ書いた後は気持ちいいなぁ。他の方が書いてるレポを読むと、相当影響されやすい人間なのでそ…

インフルエンザですか?!

今日は腰と背中と腕と喉が痛い・・・。 これだけ書いたらまるでインフルちゃんのようですが、ただ単に昨日はしゃぎすぎただけっていうねvインフルは予防接種してるからまず大丈夫でしょ。 今日の目覚めはサイコーで、お休みだったけどダラダラすることなく、…

【ネタバレ注意】NEWS CONCERT TOUR 「pacific」2007 2008 12月16日(日)@大阪城ホール 1部&2部

忘れないうちに書いておくよ!しかし自分は高/倉/健なみに不器用な人間なので、面白いくらい自担しか目や耳に入ってません(笑)あしからず。間違いがあったら連絡お願いします。どこまでも人頼り(笑)□weeeek(OP) 衣装の色がレンジャー風でかわいいvますは黄…

おとぎの国の王子様

ただ今無事岡山へ帰ってまいりました(^-^)vいやぁ、今日もますたそはキラッキラやった・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:宙を舞う姿が夢の国の王子様のようだとあきこちゃん(@マッツー)と、しばしウフフアハハ☆状態でした。丁寧なお手振り、極上スマイル、ガッツ…

あと24時間を切りました

イェイ!ヒュウッ!ヤッホー!!さぁ、ニウスコンまであと24時間を切ったよ1!!・・・超テンションアゲアゲのけいです。こんばんま。昨日(ていうか今日)、日記書いた後うちわを仕上げ、今日もにっこりお仕事だったわけですが、ちょっと気が抜けると明…

ムッハーvv

コングッズ詳細が出ましたよ。とりあえず私の願い「NO MORE 2006新春コン!!」は叶った(笑)思ったよりかわいかった。うん、ニウスはやっぱハートフル!!笑顔がいちばん!!だもんNE☆やっぱバスタオル以外は全部買ってしまいそうな予感です(笑) そしてうち…

明日へPit in!

今日のにっきはタイトル見るとジャニネタっぽいけど全く違います。あしからずー。 昨日書きなぐった件。今日はちょうど彼女が終業1時間前に外回りをしてそのまま直帰するという状況で来館者もほとんどいなかったので、館長とひたすらその件について喋くりま…

スクールカレンダー

今年もなかなか出来がよさそうな予感。最近もう1つ、家の近くにTSU○○YAができたので、前からあった方かどっちかの店舗で予約してこようっと。円形の卓上カレンダー・・・どんなんやろなー♪

SHOW!GeKi第2弾

今日も衝撃的な出来事があったよー。同期(@TOKIO)も3月末で退職するらしい。どうした私の周り!!(ハハハ)彼女は個展を開いちゃうくらい芸術家肌なので、デザイン関係の仕事に転職希望だそうな。あぁあ、寂しくなるなぁ。彼女に「けいちゃんはこの仕事を…

横アリ&コングッズ

下の超ネガティバーなエントリとは打って変わって、アンテナ見てたらグッズの詳細が出たってのを知ったから、あわててジャニネット確認してきた。結構テンション上がった。やっぱオイラは単細胞(笑) 横アリチケは21日着。おせぇな(ボソ) で、グッズっすよ。…

SHOW!GeKi

今日はいつもとは違う方向性で粘着質な文章なので、スルーしてください。ワールドワイドなインターネットを完全に私物化してます(笑)今日はまっすぐ家に帰るべきか、来年度の講座を組み立てる参考にするのに勉強に行くべきか、迷いながら朝、家を出た。 しか…

やった!!

12月16日2部に入れることになりました!!またもやあきこちゃん(@ます)がミラクル起こしてくれました!ほんとドーモです。 よし、あとはうちわ作って1月3日探すぞー!

おP様にっき

ますたそおバカ……………ッ!!!満面の笑みを浮かべて、ご飯モゴモゴさせながらちょっと自慢げに言ってたんだろーなvあぁこんなじたんが愛くるしい(・∀・)今日はいい夢見れそうだ☆

ついでに

コンサート前後がやたら忙しくなってきてるので、自分の身の振り方を整理するために書きなぐってみる。自分しか需要ないネタで申し訳ない。 10日 休日にも関わらず研修 13日 組合の印刷作業 14日 ひょっとしたら職場の有志で忘年会 16日 NEWSコン@大阪☆ 17…

今日やること

さっきグダグダ書いてたエントリがごっそり消えてしまった。ううう。 チケ確保 12月16日の2部と1月3日のを探し中。とりま1週間後に迫っている16日の分を確保したいのだが、交換じゃないと出回ってないなー。 うちわ作り 2年半ぶりに取り掛かるよ。しかし華麗…

We gonna ticket to ride

ニウスチケ届きました!・・・って私の手元には来てないが(笑)スタンド最後列キタよ!!!!!!!!ネタですわvvvvvやりたい放題できちゃうな!! でもマッツーは近くのヲタよりも豆粒のヲタの方を一生懸命見てくれる傾向があると思うので、張り切ってがん…

さんしろうさん

しげさんはやっぱハンサムだわ。何をしてもどんなクサイセリフ言っても、あの美貌で絵になる、マジで。「君のために戻ってきた」とかさ!!どこぞのアイドルやっちゅう話や!!・・・っていや実際アイドルなんだけれども。ラストの決闘は明らかに要さんの方…

FNS歌謡祭@ケータイ

ニウス予想よりも遅い登場。会場が飛天の間ってのがノスタルジックになるなぁ(^^)歌謡祭だからあのスターもんぺだけはマジカンベン!って思ってたが………。緑パンツではなかったが、明らかに他のメンバーから浮いていないか(笑)彼には「いっちょうら」の概念は…