2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐コン雑感。その前に。

やっほーい。珍道中にっきが終わったから、今度はコン自体の感想だーと思ったのですが、色々書いてたら感想に入るまでの前置きが長くなりそうだったので、その前置き部分だけで一旦upします(笑)昔は正直言って、嵐さんには全く興味がありませんでした。それ…

珍道中@HIROSHIMA編

さぁ!広島編が始まるよ!(ちびまるこちゃん風に) 怒涛のあらしコンから4日後。広島へ上陸です。福岡から帰った日、やめとけばよかったのに母親の内職の手伝いを深夜2時までして、それから3時に就寝したがためにカツンコンまでの2日間の体調は最悪でし…

珍道中@FUKUOKA第2日目編

夜中の3時までフィーバーしてから5時間後に起床。この日は9時30分には出発しないといけない理由があったのです。それは、大野くんの個展を見に行くから!!なんとあきちゃんが申し込んでいたのが当選したんですよwww11時入場開始で、なぜか10時20…

珍道中@FUKUOKA第1日目編

とりあえず自分の思い出用に行動記から!長いです。気をつけて! 9時半頃に地元駅を出発。本当はもうちょい早く出るつもりだったんだけど、家の下水道の調子が悪いとか何とかで、ずるずると延びる(笑)そして岡山駅に到着してスポーツ新聞を購入するも・・…

夏の前のお楽しみ企画たち

こんばんは!!ちゃんとPCの前に座って日記書くのは久しぶり!!でもじっくり書くのはまた今度。 てごますちゃん露出・あらしコン&カツンコン参戦という超スペシャルなお楽しみ企画が昨日、一段落着いちゃいました。寂しいな。ぐすん。 どれもめっちゃ楽…

Mフェア中

ヤバイ! イケメン! 男前!あぁもうドキドキ止まらないぜ(´∀`)

いざッ!出発

今博多行きの新幹線の中です。明らかに行き先が一緒と思われる2人組が近くに座ってます。ていうか敢えて近くに座ってみた(笑)昨日のてごますちゃんライブの記事を肴にニラニラしながら博多までを過ごそうと、スポーツ新聞を買ったものの、全くそんな記事が見…

この長い長い下り坂を

ちょっとちょっと!てごます@Mフェアの曲目がきくちPさんのブログに出てたんだけど!! 「夏色」「ジェットコースター・ロマンス」「蕾」 キャー!!ヤバ過ぎる〜(´∀`)

L × I × V × E

アイアイ傘発売ライブやるんですか!!!!!しかも17日ですか!!!!!ワタシは次の日博多ダヨwwwwwwwwwwww もっと早く言ってくれーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン にしても今回、すごい力の入れようだな。テレビ露出も多いし、ライブまでやっちゃうとは!これ…

6月から夏にかけていろいろ

少クラ@大阪は外れたっぽい・・・。ザンネン!まぁ人気者だから(笑)しかたナイNE!! そしてしげさん独り舞台ですね。おめでとうおめでとう\(^o^)/今回、なんと大阪にもやってくるということでぜひとも行きたかったのですが、仕事の方が多分忙し…

Tシャツとビーチサンダル

久しぶりのTU→YU新作CMきたよ!なんてさわやか。あぁもうますたその笑顔が眩しいゼ!!そして相変わらず不思議な柄の半ズボンだぜ!!サマタイに負けず劣らず爽やかな曲だなー。この曲ってもちろんテツヤも歌ってるんだよね?でも全く声が聞こえないな(笑)…