2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流した涙は 無駄にならなかった!

ウッチー&亮ドラマの主題歌にシンデレラボーイキター!!!!! 発売されてから2年が経とうとしているのにこの選曲ってことは、やはりあの楽曲はウッチーに捧げる作品だったんかな。にゅす担としては嬉しいです。ドラマに合うかどうかは別として(笑)

流れる季節の真ん中で

レミ/オロ/メンのコンチケが当たった!4月の倉敷公演です\(^o^)/今年はにゅすコン以外もたくさん行くんだー☆彡超楽しみっす!い、いや、ここで運を使い果たしてたらどうしようなんてこれっぽっちも思ってないんだからっ><ネット漁ってたらこんなもの見…

祭りのあと

パシフィックツアー、無事終了しましたね!メンバー、スタッフ、そしてファンの皆さんお疲れさまでした!!!!!昨日22時ごろジャニウェブ見たら、すでに「コンサート」「コンサートグッズ」の欄が消えていて、あぁ終わったんだなぁと少し寂しくなりまし…

意外と

今日ケータイを職場に置き忘れた・・・。 たった1晩手元にないだけなのに、めっちゃ不便に感じる。 自分は意外と現代っ子だったんだなぁと思った出来事でした。チャンチャン。オチがなくてすんません。

天気悪すぎで洗濯物が乾きません

おひさです。ここ最近、読書*1にふける毎日なのでなかなか更新できず。おともだちのトコもちょこちょこ覗きつつもひたすらロム専という、ちょっとひっそりした感じで過ごしております。でも小ネタは色々あるんですがね。まずは金八2時間スペシャル。一昨日や…

拍手御礼

またまた拍手いただけてましたー☆どうしようもないアホ丸出しのエントリですが、反応してくださってありがとうございますーww

セクシーなのキュートなのどっちが好きなの

昨日オリスタを買いそびれたので、今日は仕事終わって速攻で、最寄りのTSU○AYAで買ってきたー☆ラスト1冊でギリギリセーーーーフ!!!ついでに勢いでプレゾンサントラもゲット!お給料貰いたてでホクホクしてるからね。去年の秋から置いてて、さすがにもう…

わたしの好きなうた

新曲のカップリングが昨日発表になったねー。相変わらずどれも良曲そうで、非常に楽しみです。にゅす曲は贔屓目なしで、本当に私好みの曲が多いから聞いてて楽しいんですよねー。その中でも一番好きなのは「きらめきの彼方へ」。私の中ではホント神曲です。 …

仲良きことは美しきことかな・その2

さなちん(@仁)が教えてくれてなかまるさんのページへGOOOOOOOO!!!!!(BAD風に)手前のラーメンはなかまるさんので、向こうに見えるのがますたそのと考えていいのでしょうか。なかまるさんのラーメンは具を自分でのせて食べるんだねぇ。美味しそう!ここの店…

仲良きことは美しきことかな

ドームコンが終わってから、何となく自分の中で一区切りがついたような気がして日記更新をサボっておりました;結構色んなネタがあったような気がするけど何から書けばいいか分からん。 とりあえず今日はこや兄さん@ヘルメスでしたね。途中見てないけど、兄…

Sleeping Prince

たまご帰りのあきちゃん(@イケメン王子)から2つほど写メを貰ってテンションがおかしなことになった、同じくイケメン王子担(笑)のけいですwwwwwこんばんは! どんな写メか、みなさん薄々分かっているとは思いますが☆1つはドームコンうちわ。かっこえぇけど…

おつかれ!!!!!!

無事ビッグエッグ2Days終わったみたいで♪にゅす&にゅす担のみなさん、お疲れさまでした!!!!!!!!すっごく心配していたけど、全くの杞憂に終わったみたいで本当によかった!!ファンみんなが楽しめる、そんなコンサートができたみたいで何よりです。…

いよいよですね

あと約3時間後に迫ってまいりました、ドームコン。ただ成功と盛況を遠く離れた西日本の僻地より願っております。参加される皆さん、楽しんできてくださいねー!!!しばらくレポ巡りに邁進したいと思いますvvvvvvvv

スターボーリング終了

いやぁ、見ごたえがあった!こやまは連続ストライク出すし、とまくんはめちゃくちゃ粘るし。ラストのナカイ兄さんvs小日向さんも面白かったー!!やっぱり真剣勝負はいいね。小山よく頑張りました!!ニウスの名を上げたよ!!・・・てか、昨日のコンサート…

横浜レポ完成

横浜レポがついに完成ー♪1月5日のところにおいて増☆今回も無駄に長くなってしまった。申し訳。

スターボーリング中②

こやまストライクキターーーーーーッ1!!!かっこええ><

スターボーリング中①

とうまくん半パン!!!!!ひぃぃぃかわいい・・・ッ!!!!!璃子ちゃんと顔が似て見える。こややは少し緊張気味? 慎吾くんがふにゃふにゃしてるのが妙にかわいらしいです☆

さしすせそ

はーい。やっぱり実行できずに*1日にちが経ってしまいましたー。やっぱりゆるゆるヲタクだ。トホホ。ま、でも早いうちにup↑します。 5日は保育園から一緒だった地元の友だちズと会ってました。6時半開始で12時終了。ずっと同じ店に居座ってましたwwいや…

NEWS CONCERT TOUR「pacific」2007 2008 1月3日(木)16時〜/1月4日(金)14時〜@横浜アリーナ

3日はさなちん(@にゅすでは小山)と、4日はかよちゃん(@内しげ)&さなちんと見ましたー。セトリは大阪の時とほぼ同じだったので、新たに気づいたトコやコン全体のこと、MCを少々。 3日の座席はスタンド西ブロ8列。メインステが真正面・バクステが…

地元横浜ー!!

ハイ!ニウス横浜遠征ツアーから帰ってきましたーvまぁ濃ゆい濃ゆい2日間だった!!とりあえず自分内のぱしふぃっくツアーは終了です。明日は仕事お休みで夜まで時間があるので、記憶がなくならないうちにバッサバッサ書いて行きたいと思いマース☆ 2日間を…

こんにちは2008

あけましておめでとうございマース!!今年もゆるゆるにヲタクしていこうと思います。皆さんよろしくおねがいしまっす。 今年は見た目クールだけど実はちょっとオカシイの?的なヲタを目指していこうかと。あまりオタクオーラを出さないでおこうということで…