2009-01-01から1年間の記事一覧

盛りだくさんの2009!!

みなさん、ほんっとーーーーうにご無沙汰しています。なかなかアウトプット欲が沸かず、2009年もあと1日とちょっとで終わろうとしているところまで引っ張ってしまいました。今年はます担としては、とってもホックホクの一年だったので絶対に年内中にサ…

昨日から今日のできごと

昨日→今日と色んな意味でサプライズがありすぎたので綴っておく。 23日 19:40頃 アンテナで来月プレミアムにますださん登場!の情報を知る 全く予期していなかったので、とにかくテンパる。カルロスたんとうらなり先生の再来ですよよよ!!(ネタが古い)…

同じ夢見てたいな いつまでも

今日はテゴマス1stツアーの最終日〜。早いなぁ。てごますちゃん、テゴマスバンドのみなさん、ファンのみなさん、おつかれさまでしたぁーーー!!!!!ステキな夏の思い出をほんっとうにありがとう! 今までは完全にマス>>>>>テゴだった私ですが、ツア…

当落もろもろ

24時間テレビ、落ちた。ざんねーん>< てごますで運を使い果たしちゃったんだね、きっと。ここでは触れてませんでしたが*1ブザービート、地味に見てます。いい感じに人間関係が複雑になってきたなー。でもみんな全力で恋愛してるのが見てて気持ちいいね。…

ありがとう ありがとう 大好き

お久しぶりですみなさん!楽しい夏を過ごしてますか?私はもう完全燃焼です(笑) てごますちゃんのツアー、大阪&広島の6公演を全ステしちゃったYO!!まだまだツアー自体は半分くらい残っているけど、とりあえず自分内オーラスは昨日終了しました。 いや…

大切な君の記念日

ますさん23歳おめでとう!!!!!テゴマスツアー、24時間テレビ、初主演舞台………お仕事が目白押しで嬉しいっ。飛躍の23歳デイズになりますように。私も1つでも多く、生でますさんの晴舞台を見ることができたらいいな。これからもみんなに笑顔とパワーと微妙…

なつなつなつなつとこなつ

また古いタイトルで申し訳ないvv さぁて、とっても遅ればせながらですが、てごます当落が出ましたよっ。今回めちゃくちゃ当選率が高かったのと神が降りて来たのと合わせて、なーんと!!4公演に入れることになりましたヽ(´ー`)ノ大阪両部と広島1日目2…

お礼

お星さまと拍手ありがとうございますー。拍手なんて何ヶ月ぶり?!もしかして今年初じゃね?みたいな。それだけブログ放置してたってことっすねvvv 今日は職場でも嵐担の先輩さんから祝福されました☆「舞台おめでとー!!」って。私が出るわけじゃないけ…

森のプーさん

http://www.sanspo.com/geino/news/090614/gng0906140505000-n1.htmしげ舞台から一夜明け、若干ぽやーっとする頭で仕事をしていた私に、某亮担ちゃんから知らせが届きました。 心臓がひっくり返るかと思った(笑)同じく仕事中のお友達とわっちゃわっちゃして…

プレイボーイ☆ローレン

ローレンがローソンに見えて仕方ないのは私だけですかね^^ それは置いといて、しげさん無事千秋楽を迎えられたみたいで!お疲れさまでした☆わたくしめは昨日、13時〜と17時〜の部を観劇したのですが、すごくよかった!!濃厚なラブシーン多しとか、時…

うひゃぁ!

何気なく秘密兵器をいじっていたらマスヒツが聴けてしまったぁぁぁぁぁ!!!!!!歌詞的に「僕らしく」かな?と思っていたら・・・あれ?消えた><何コレ。キモヲタあっち行けってことかい;

おひさしぶりの生存報告

どうもこんばんは。けいです。すっかりアウトプット欲がなくなってしまい、ブログ界から影を潜めていましたが、ヲタク欲はまだまだ健在ですよっと。うろたえつつもてごます祭にはかろうじてついていっていますし、しれっと24時間テレビにも申し込むつもり…

にのちゃんドラマ

見ましたよ。やっぱハリウッド男優。難しい役だったろうに、自然かつリアルに演じていましたね。さすがです。 ドラマの内容も重くなりすぎてなくってよかった。誠実に向き合えば、相手の心のドアを徐々に開くことができるんですよね。自分の仕事にも通じるよ…

こんばんは

しれーっと現れてみました。けいです。こんばんは。ひっさしぶりに、家で一人、特にやることもなく(厳密に言えばなくはないけどとりあえず今日はお休み)好き放題のんびりまったりしています☆いやー、楽しい。 今年もはや4分の1が終わろうとしていますね…

スター御礼

前回のお花畑全開エントリにお星様いただいちゃいましたー。ありがとうございます☆僻地ブログでも読んでくださっている方がいらっしゃるのは幸せなことですよねー。感謝です。 しかしやらなきゃいけないことはたーんとあるのに全然やる気がおきない・・・。

オレンジの誇りにかけて

迎春からこっちは完全放置ですいません。つぶやきの方でぶつぶつぶぅぶぅ言ってました^^ さぁ、レスキューですよ!今日は絶対に生で見てやる!!と思って職場から飛んで帰りましたよ。そして運命の19時がやってまいりました。いやぁ、疲れた。ってのが正直…

迎春

あけましておめでとうございます。昨年は更新がかなり飛び飛びになってしまって、自分的には不本意だったなぁと反省してます。今年はなるべく日記書けるようになりたいな。なーんてもう3日が過ぎてしまいましたが。 多分、ヲタクごとやそうでないことをごち…