2008-01-01から1年間の記事一覧

ブヒブヒ

昨日一昨日のにゅすコン感想はぽちぽち書いているところです。記憶がとっても薄いので、ほんと自分にしか分からない備忘録になってる。こんなものをブログに公開してすいませんって内容になりそうで申し訳ありません!と今から謝っておきます。今日のにゅー…

新ヘア考察

見ました見ました。FNS歌謡祭!実は前日からドッキドキだったんです。期待というよりは不安でvvvvvだってカルロスの時あれだったんだから、さらにパワーアップした短髪黒髪なんて絶対似合わorz・・・と思っていましたし。ところがところが、いざ登場すると想…

パジェロ!パジェロ!

フレパ出演キターーーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 日程的に観覧は絶対無理だけど、今から放送がめっさ楽しみ!!!!!! うれしいな☆

今更colorの感想でも

前評判どおり、良作ぞろいでした!リピがとまらねぇぇぇ!!!!! 順番にどうぞ。 #1 weeeek ドームに行ってないけど、ドームコンでぴょんぴょん跳ねてる感覚。#2 STARDUST 前奏がアヴリル/ラヴィーンのSk8er Boiっぽくてかっこいい。コンでみんなでこ…

もうどうしようもない模様

まずは大変遅くなって申し訳ありませんが、はてスタありがとうございまーす!!嬉しいです☆ さて、ネット界から雲隠れしている間に本当に色々なことがありました。ますさん入所10周年にてごにゃんバースデー、つーゆーのモバイルデビューにこやしげ点灯式…

サティスファクション!スーパーモーション!!

↑つなぎますたんを見た時に即座に浮かんだ。SHOCK ME再び。(*´∀`*)ノつぶやきの方ではとてもじゃないけど溢れ出すパッションを支えきれないZE!!!!!ってことでメインの方へやってまいりました。お久しぶりですこんばんは!!!・・・って開店休業中だった…

ますさんがいっぱい

↑「太陽がいっぱい」風に読んでください。朝からハッピーバースデーのPVに遭遇してびっくりでしたよ!! みんなでカンパーイ!とかハート作る振り付けとか超かわいい!!!!!ヽ(´ー`)ノ 去年のweeeekといい、この時期のシングルPVは外れなしじゃな☆そ…

ただいま帰りました

やっほい!にゅす全国ツアー決定だっほい!!! これでヲタメーター上昇だぜ!!!ってことで、ブログも復活させますだーヽ(´ー`)ノ はい、アイアム単純。今回のツアーはなんと、キ/ン/キさんの「留守を預かる」形で大晦日ドームですか?! そんな、大丈夫…

あなたに会えてよかった

もはやジャニヲタブログではなくなっています。申し訳ない。でもすぐに戻ってくると思います。それまではちょっと浸らせてやってください>< あ、最近のニウス情報にはお友達からのお知らせ&メルマガで辛うじてついて行ってマス。明日ハッピバスデイ探しに…

脱ぎ捨てた 邪魔な殻

やっほい!合宿と言う名の山ごもりから帰ってきましたよよよっ!!まぁなんというか、文字通り、笑いあり涙ありの濃い3日間でした。すごく楽しかった。自分は今の自分でいいんだと、ほんの少しだけ自信が持てました。クサくてありきたりだけど、講習メンバ…

生存報告

先日、タカクラケンはもういいから早く更新してよ☆とおともだちから熱いラブコールをいただきましたvvvいやぁ、嬉しいね。読んでくれている人がいるってことは幸せだぁ、ホントに。てことでざざっと近況報告です。 8月10日はエイターになってきました。席…

やっぱりタカクラケンでした

自分、不器用ですから。地元の友だちが心配していた通り*1、けいさんはやはりAリー君(仮)に対して数々の失態を繰り広げてしまいました。 緊張の余り大量の汗 声は裏返る さんま笑いになる あげくの果てに「今年、年男*2ですね^^」とか言ってしまい、「年…

本気でタカクラケンかもしれない

自分、不器用ですから。 そんなわけでキャンパスライフです。前回の日記でお知らせした、例の某JUMPメンと同じ苗字のイケメソにだだハマリ気味のけいさんです。なんと先週末の席替え*1で、その彼(以下Aくん)の前に決まってしまいましてvvvvv今は席が…

妄想チュウ@Kちゃんにゅーす

◇1回目 デブ男キタよ◇2回目 絶対やらないと思った◇3回目 ヒャアアアアアアアアアアアアア(ひんし) てごしさまのオムライス面白すぎるvvvvv

キャンパスライフ

↑こう書いたらなんとなく「あすなろ白書」って感じがするのは私だけですか^^ 昨日から▲年ぶりの大学生活を送っていますよ。受講生は全部で31人で、かなり個性派ぞろいで相当楽しそうです。が、5つのグループに分かれてレポートを作成し、それが単位取得…

君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう

どうもこんばんは。毎日暑いですね。体温調節がうまくいかなくて、なんとなく毎日けだるいです。あーもうこれだから夏ってヤツは・・・・・・っ。最近、ヲタク業務は地味に続いております。先週のにゅーすまいるに「じたんかわいいねじたん。.:*・゜・*:.。.ミ ☆…

拍手御礼+青学ボーイ

昨日からチラチラと拍手いただいてます。ありがとうございます。どのネタに対して拍手いただいているのかが不明ですが、それだけ読んでくださっているということなので嬉しいです。とりあえずこれにてドロン。と思ったけども少しだけ。 私が愛読しているメル…

再会 そして 1年前のこの日は・・・

こんばんばん!しれっとしげちゃんハピバメッセを下にあげてしまいました(笑) 少クラ@大阪第2弾の感想はまた改めて書きますが、今回のますさんの衣装はよかった!やればできるんじゃん!(上から目線)やっぱ天使さんだからね☆☆☆(盲目キター)どうでもい…

チントンシャントン イェー

おしげちゃんお誕生日オメデトウ!!!!!21歳、あなたまだ21歳・・・(笑)って月並みなネタはおいといて。最近のおしげちゃんはこやま+ボク=LOVE?って方程式がチラリズムしすぎて、本来のしげさんの魅力がどこかへ忘れがちになってしまう(・・…

今さら少クラ@大阪

やっほい!今日ようやく日曜の少クラ見たよ!けいいちろうさんがタバいとか、大阪でも相変わらずますたんが空気とめまくりとか、色々前評判が入ってきてたので、とても楽しみにしてました^^で、感想↓ ちらほらと空席が見えるんだけど!どうして私たち入れ…

プールに筋トレ Do My Best!!

先日のブログで、合コンに行ったらことごとくじたん似の人がいらっしゃった話(http://d.hatena.ne.jp/blooooomin/20080518/1211117881)をしたかと思いますが、その続編です。 5日に再びその方たちつながりで合同コンパなるものを開催してきました。じたん…

羞 恥 心結成

今日は大学時代の友達に会ってきた!ヅカヲタ(=羞)とジャニヲタ(=恥)とハロヲタ(=心)の夢の競演!羞 恥 心だおヽ(´ー`)ノ3人が一堂に会するのは羞の人の結婚式以来ですvvvvv てなわけで異文化交流(笑)してきたんですけど、ヲタはヲタでも全…

スター御礼

またまたスターをいただきました\(^o^)/ほんっとありがとうございます!「このブログめっちゃ楽しい!」と思っても、スターを打つ勇気がないという、内気なヲタクなのですが、これを機に皆さんのところへ行っちゃうぞー! さて、少クラ@大阪の話でもした…

心から あなた

ブログ見たらはてスタが2つも!ありがとうございます☆こんな辺境ブログにスターいただいて嬉しいです\(^o^)/ そして拍手もたくさん!過去最高記録を樹立しました\(^o^)/ますたんやったよ!笑。 おたおめメールもね!いやあ、うれしいね。家族で…

今日はおめでたい日です

今日は増田さん&仁さんという、共通点がなさそで実は多い*12人に、がくとさんにあびるゆー、そして某ヲタ友ちゃんのお父さん(笑)のお誕生日ですね!その上にアメリカの独立記念日ときたもんだ!いやぁぁぁぁおめでたい日だなぁヽ(´ー`)ノみなさん、よい一…

ソソラソラソラ

次こそ嵐コンの感想に行こうと思ったらローソン新CMキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! うさこちゃんなますたそがかわいすぐる!!!!!ピョンピョンピョン☆って!!ミッフィーたんだよヽ(´ー`)ノブータンのつぎはうさぎだよヽ(…

嵐コン雑感。その前に。

やっほーい。珍道中にっきが終わったから、今度はコン自体の感想だーと思ったのですが、色々書いてたら感想に入るまでの前置きが長くなりそうだったので、その前置き部分だけで一旦upします(笑)昔は正直言って、嵐さんには全く興味がありませんでした。それ…

珍道中@HIROSHIMA編

さぁ!広島編が始まるよ!(ちびまるこちゃん風に) 怒涛のあらしコンから4日後。広島へ上陸です。福岡から帰った日、やめとけばよかったのに母親の内職の手伝いを深夜2時までして、それから3時に就寝したがためにカツンコンまでの2日間の体調は最悪でし…

珍道中@FUKUOKA第2日目編

夜中の3時までフィーバーしてから5時間後に起床。この日は9時30分には出発しないといけない理由があったのです。それは、大野くんの個展を見に行くから!!なんとあきちゃんが申し込んでいたのが当選したんですよwww11時入場開始で、なぜか10時20…

珍道中@FUKUOKA第1日目編

とりあえず自分の思い出用に行動記から!長いです。気をつけて! 9時半頃に地元駅を出発。本当はもうちょい早く出るつもりだったんだけど、家の下水道の調子が悪いとか何とかで、ずるずると延びる(笑)そして岡山駅に到着してスポーツ新聞を購入するも・・…