もうどうしようもない模様

まずは大変遅くなって申し訳ありませんが、はてスタありがとうございまーす!!嬉しいです☆
さて、ネット界から雲隠れしている間に本当に色々なことがありました。ますさん入所10周年にてごにゃんバースデー、つーゆーのモバイルデビューにこやしげ点灯式、うっちゃんソロコン決定、しげーお@少クラ、そして広島への招待状到着!!!!!これ見ただけで、怒涛の勢いでにゅす界隈が慌しいのが分かりますね。しかしどん底を知っているだけにね、嬉しい限りですよほんと。長いことにゅすヲタ続けてきてよかったです。
その中でもやはり、うちコンは相当嬉しかったねぇヽ(´ー`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜他担ながらめっさ必死ですよ。あぁマスターキー歌って欲しい。あれをもう1回聞いたら成仏できる(笑)3年半・・・長かったよなぁ。でももう少し早くてもよかったんじゃないかなって気がする。その方がもっと祝福ムードが高まっていたと思う。だって当時のにゅす担、残っている人かなり少ないorz
そしてHIROSHIMAへのインビテーションカードですよよよよよ!!!!!!お友達がめっちゃくちゃミラクルな席を当ててくれましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 半端ないです。銅像になってしまうかもしれん。もしくは銅像状態のまま倒れてしまうかもしれん。そのくらいヤバいです。こりゃあうちわ作り、ガンガンガンバッテいかにゃな!!!
さぁ。今日は昼からお仕事です。その前にアルバムフラゲできたらいいんだけどなー。JEサイトで視聴できるとのことだったけど、実は聞いてないんです。みなさんの評判を見たらかなりよさそうなんだけど、自分的に最近の楽曲*1が前ほどピンとこなくなっているので、買う前に落胆してしまうのが怖いなぁと。
まぁ、ごちゃごちゃ書いたけど総合的には浮き足立ってます☆☆☆何から手をつければいいか分からん!!!ちょっと整理させてくれないかな^^ってムードです(´ー`)

*1:実はweee/ekもそんなにイイ!って思わない。もちろん嫌いじゃないしPVは超良作だと思うしコンサートで見るのは楽しいけど、最上級ではないんだなー