2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まつりの後

まずは忘れないうちに拍手パチパチの御礼を。18日・19日ともに23時台に拍手いただいてましたー。ありがとうございます! ますたんの言うビッグニュースとは何ぞや!とやきもきやきもきわくてかして過ごした1週間でしたが、聞いてみればワッハッハーみ…

合コンへGO

昨日、1つ年を取ってから初の合コンへ行ってまいりました。相手はタメっこ・34歳(オリ/ラジ中田くん似)・36歳という年齢構成にも関わらず、めっちゃテンション高くて笑った笑ったwwwwwでも、年上だから一生懸命盛り上げてくれたのも大いにあるだろう…

超ちょーちょーちょーちょービッグニュース

16日のますひつで、次回↑を発表するって言ってたらしいね!!!!!そこで何が起こるか色々想像してみたヽ(´ー`)ノ☆可能性が比較的高そうなもの てごますコン(会場はフォーラム&フェスティバルホールあたり。わたしは9月以降がいい←聞いてない(笑))…

これからもずっと ヨロシクって

思いっきし私事ですが、本日をもってまた1つ年を取りましたvvvvv米国独立記念日までじたんと年の差が1つ広がってしまうのが非常にイタイのですが・・・ってそれはさておき。まぁ、毎日楽しく、実り多く過ごせたらいいなぁと思います☆ヲタごともリアルごと…

ハートドッキューン

ネタが来る時はドッカーーーーンと来るね!!!とりあえず今日の私はMステのますたそウィンク☆でお腹いっぱいだぜyeahhhhhhhhh!!!!!☆Mステ 毎度のことながらほとんどますたん的ポインツです。 今日の服はいつものデ○系ではあるけどなんかかわいい。ガ…

しげ猫

うちきゅんネタキターーーーーッ(・∀・) はぁぁぁぁ、しゃくれvsゴリラとか王子のくせに可愛い女の子大好きなヒロキさんとか相変わらずで超嬉しいんだけど!!ヽ(´ー`)ノ しげさん、日記に書いてくれてありがと\(^o^)/

わたしの2008・GW

今年のGWもあと1日を残すところ・・・って人がほとんどだと思いますが、私のGWは本日が最終日でした。てことで自分の記録用のために今年のGW(後半戦のみ。前半戦は体調を崩してたのでおとなしくしていた)をぺぺぺっとサマリ。 ☆2日 香川へ母とお買い物。…

セニョセニョ!

こやや誕生日おめでとう!!!!!24歳。年男。フゥッ☆最近、こややがとにかくかわいくてしかたない!って思える瞬間が多々あります。何なんだろうなー。何にでも全力投球!って感じがするところかなー。ネコっぽい色気を感じる(笑)ここ数年、特ににゅす…