まつりの後

まずは忘れないうちに拍手パチパチの御礼を。18日・19日ともに23時台に拍手いただいてましたー。ありがとうございます!
ますたんの言うビッグニュースとは何ぞや!とやきもきやきもきわくてかして過ごした1週間でしたが、聞いてみればワッハッハーみたいな(笑)やっぱりますひつ関係でしたか。わたしは6月8日の少クラ@大阪にかけるよ(・∀・)当たればいいのになぁぁぁぁ!!
そうそ、なんとカツンコン初参戦決定したお☆にゅすとはまた全然違うだろうから楽しみ^^なかまるさんに挨拶にいってくるよ。しっかり予習せねば!また、こや舞台4人衆で大集合するのも超楽しみヽ(´ー`)ノがっつり大騒ぎだーwwwww
後、実はあらしコン@福岡も参戦するんですよね(´∀`)6月は忙しくなりそうだー、しかも初ものづくしだし!!この勢いで少クラにも行っちゃいたいYO!!!!!