2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当落情報

あんま需要はないと思われますが、自己満足のためにアタシの当落結果を書き散らしておくよ。 横浜には3日1部と4日1部のみを申し込んだのですが、4日1部は無事ゲットです☆でも3日1部も諦めずに探しに行くよ!!ってなかなか見つかりそうにないけど。…

ようやく解放

ようやく自分担当の当落結果が分かった。長かった・・・。結果は大阪2日目両部とも全敗です。ショックミー!!!!!きっと夏のまちマス*1で今年の全ての運を使い果たしたのだろう。でもあきこちゃん(@マッツー)のおかげで、1部は入れることになりました☆フ…

ステキなニュース

って何?????(KちゃんNEWSより)明日の新聞で発表らしい。うわぁぁぁぁ気になるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!しげの卵発言が気になる。

ただ今大変込み合っています

何回聞かされたら気が済むんだ。つながる気がしねぇぇぇぇぇ。 ていうか、東京ドーム追加公演、1月を2月と間違えて言っているんじゃね?って疑ったのは私だけではないはず。2月だったら普通に土日なのにぃぃぃ!!せっかくの記念すべき初ドーム公演なんだ…

ここ最近の生活

しばらく更新できてなかったので気になりつつも、日にちが過ぎて行ってました。 仕事は忙しくはないがうたた寝などの不摂生がたたり、風邪を引く。 12/2の岡山検定に向けて勉強中。そのためについ眠気が・・・→いやいやガンバル!→5分だけちょっと横になろう…

weeeek雑感

今さらジローながら、ニューリリース作品達の感想いっちゃうぜ!まずはシングルから。 □weeeek うっかり変換せずに打ったら「うぇええ」と出てきたので素でビックリした(笑)小島のよしおちゃんか!みたいな。・・・まぁそんなことはどうでもいい。これにつ…

10年目

ますたん入所記念日(11/8)おめでとう!!と今さら祝っている私はきっと正しいヲタではないと思います;あえてずらしたの!なーんて言い訳は言いません(笑) いやー、10年目ですか。人生のほぼ半分がジャニなんですよねー。すごい。何度も言ってるの…

神様生誕

ついに20歳ですか。おめでとうございます。一日遅れてしまって申し訳ない。 私の中でテゴさんは、基本ネタマシーン*1なのですが(爆)たまーに、ごくたまーに、まばゆい笑顔に一瞬クラクラっとくる時があります。これはまんまとテゴさんの毒牙にかかってい…

ついていって、いますよ

しばらくぶりですー。にゅすさんの露出ラッシュには何とかついていけてますYO!ただ露出しすぎてなかなか感想が追いつかないっていうね(苦笑)嬉しい悲鳴だ。 とりあえず何から書こうか。シングル&アルバムの感想はぜひ触れておきたいところ。これも小出し…

2日のエムステ

400人のわんふと一緒のステージ。ぴょんぴょん跳ねてすっげぇ楽しそう!「もういっちょ!」ってはよ言いたいぃぃぃぃぃーーー!!!星めざの時もそうだったけど、今回もますたそはファンサ満載でした!万歳!今回は結構全員サービス多かったかな。やっぱ…

OPEN YOUR EYES

どっくん23歳の誕生日おめでとう!!にゅす活動再開してからのどっくんは、鋭いツッコミは健在だけど雰囲気がすごく柔らかくなった気がします。やっぱりNEWSよりもエイトの方が居心地いいんだろうなー・・・なんてこっち側の極めて一方的な偏見というか負…

NEWS強化月間スタート!!!

昨日から始まってるZE!NEWS強化月間!!映像の方では何とかついていけてるが、雑誌はもはや追いついてませーん(^^;an-anを読んだ相方ちゃん(@のてぃお)から、こやま萌えメールをもらったものの話についていけてないっていうね(笑)最近ちょっと仕事…