2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

いやぁ、本当にお久しぶりね、こんにちは☆って感じです。何やかんやで忙しくって日記の更新がまたもや滞っていました。だいぶ前に相方さん*1が退職するって話をここで書いたとは思いますが、その引継ぎや年度末の報告ごとやらでバタバタ。相方さんのみならず…

TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR 3/20@大阪城ホール

お待たせしました!!TOKIOコンの感想文でーす。ホームGじゃないけど長いよ!(笑) コンサート内容 席はスタンドDブロ7列目で、バクステ真正面でした。 事前に予習をしていったおかげで、知らない曲はほとんどなかった。前回のアルバム「Harvest」でいい…

トキオ感想の前に

どうしたんだますさん・・・。キミはどこで何をしているんだ。ラジオ聞けない地方のヲタは干からびてしまいそうよ(´〜`)

お前の手で漕いで行け

今地元出発しましたぁ(^o^)帰ってきたらうっかり忘れそうなんで今のうちにアップ↓◇にゅーSmile なかまるネタ投入ですよvvvチームを超えたこのラブラブっぷり、なんとも微笑ましいです(・∀・)でも、やりすぎたら某K山くんとK藤くんみたいに飽きられるから気…

その船を漕いで行け

やぁやぁやぁ!今日はすっかりPさま@はねとび忘れちゃってました(^_^;)以下はちょっと古いものも含む感想☆あ、まだ今週のニウSmileは見てません。どうやらなかまるさんネタが来てるのかしら??お楽しみは後で。・・・ってまだカレンダーの黄色い缶を開け…

こんな好きな人に 出逢う季節二度とない

とってもお久しぶりです(^_^;)はてなに移行してからこんなに書かなかったのって初めて*1なんでは(笑)ネタはたまっているんです。なのでさっくり書いちゃうよ!◇金八 何気にしっかり見てます(笑)いよいよ次で最終回ですが、どうやら1時間であっさり終わ…

あの手の先に、彼は何を見たんやろうね

らすけーサイト、しっかり見てきましたわよ☆以下感想↓◇カメハメハ編 カップル+亮さんの図。素っぽいトコロがいいね。 ◇ロコモコ編 Pちゃんwithてごます編。ますたそ髪が短い。キャワワ(n‘∀‘)ηますたんのもりもり食べてるトコが見たかったけどPちゃんの「…

くろます

前のエントリではてスタいただきましたヽ(´ー`)ノ初お星様だったのでとっても嬉しいです☆ありがとうございます!◇KちゃんNEWS ゲストテゴリーナ。「まっすーのかばんを荒らすくらいなら富士山に登ったほうがマシ」ってどんだけ恐れさせているんでしょ…

覚え書き集です

ナミダ祭・一瞬の風祭・クロサギ祭が怒涛のように過ぎていってるので、とりあえずひとこと+αで振り返っていくよ!!!その1 ナミダ祭◇CD編 「太陽のナミダ」→初聴きの時はあまり好きではなかったけど(・・・)聞けば聞くほどクセになる感じ。 「美しす…