覚え書き集です


ナミダ祭・一瞬の風祭・クロサギ祭が怒涛のように過ぎていってるので、とりあえずひとこと+αで振り返っていくよ!!!

その1 ナミダ祭

◇CD編
「太陽のナミダ」→初聴きの時はあまり好きではなかったけど(・・・)聞けば聞くほどクセになる感じ。
「美しすぎて・・・」→タイトル長いので省略(笑)資/生/堂あたりのマスカラとかアイシャドウのCMソングっぽい。
「Lady Spider」→ラップタバーーーイ!!!ますたんえっちえっち!!!しげさんって「迷宮」って歌詞がよく当てがわれているような気がするんだけど(笑)
「バンビーナ」→これ聞くとめっちゃ「早くツアーやってくれーーーーー(フェイクっぽく)」って衝動に駆られる。歌って踊ってるところが見たい。なんかこの曲、男版ハロプロの香りを感じるんですよねー。絶対無理だけど「シャボン玉」の頃あたりのモー娘に、女目線で歌わせてみたい。テゴリーナの「いかせてやる」はミキティあたりで「いかせてよ」と変換(爆)・・・・・・・・妙な妄想ばかりしてほんと申し訳ないm(__)m
通常・限定版ともますたんのビジュは私的には好みではないけども、赤い方にP様とのツーショがいきなり出てきてまごつきました。貴方のお隣でい、いいんですか?!みたいな。小市民ですね(笑)ついでに、全般的に手越様が諸/星/和/己に見えてしかたなかったです。

◇雑誌編
ますたそ@CDのジャケが今までで最も好みじゃなかったので、全然期待せずに本屋へ向かったのですが、いい意味で裏切られた!!どのますたんもかわいいねウフフアハハ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノストレスを小出しにしていく面倒なヤツでも全然オッケーオッケー☆っていう盲目モードに陥りました・・・・・・が、どれも買いませんでした。オリスタさえも。その辺はヲタ自重です(笑)そだ、何かの雑誌でますたんが「メンバーみんなでご飯に行きたい」って言ってたけど、「いつも声かけてるやんけ!!」という亮さんの突っ込みが聞こえてきそうな気がしました^^

◇歌番組編
ヘイ圧勝ってことで(笑)テゴリーナのトンチキキャラがついに全国へ垂れ流しされました!かわいらしい顔して脳内はどうしようもないっていうね(笑)にしきどさんグッジョブ!!!(親指立てつつ)エムステ1週目の大洪水は、昨日のKちゃんNEWSで知ったんだけど、発案者はますださんだったんですねwwwwwこないだのツアーから、どうやらあの子内で水プレイがブームの模様です(・∀・)


その2 一瞬の風祭

下手に原作を読んでしまっただけに、「もっとこの部分を詳しく描いてくれたら・・・」て思うことが多くて悶々としてました。45分×4話ていうのが短すぎたね。そしてあーいう陸上の大会は夏のはずなのに息が白いっていうね(笑)などなど、突っ込みどころを挙げていったらキリがないのですが、こうやって内博貴をテレビで拝むことができているという事実が、ただ嬉しくて、しみじみしちゃいました。1年前だったら想像できなかったもん。よかったね本当に。・゚・(ノ∀`)・゚・。次はノッティーだお!!!!!シンデレラボーイは無条件にテンション上がりました(*´∀`)


その3 クロサギ

情熱大陸
山下さんってかっこいいね。本当に自然体。飾らない言葉や行動が、実はすごく影響力が強いんだなと思いました。リーダーがNEWSのリーダーでいてくれて本当によかった。今までリーダーの言動や行動に「それってどうなん?!」って感じたことは少なくありませんでしたが(・・・)その根底にあるものがちょっと見えたような気がします。らすけーCM撮影時のしげてごとのオフショを見て、NEWSがいい感じにまとまってきているなぁと改めて感じました。余談ですが、ドームリハでますさんのマスク姿とコン前の円陣のところが、イケメンすぎてどうしようかと思いました☆☆

東京フレンドパーク
これもすごかった!!!!!!決めるべきところをきっちり決める!!さすが真のスターです!!!!!最後のルーレットも、半分たわしだったけど、的の外には飛ばしてなかった所が山下さんだなと思いました。


以上!すっきりしたーヽ(´ー`)ノ感想はためるもんではないな(笑)分かっちゃいるんだが・・・ね。

あ、そうだ番外編も加えておこう。



番外編・その他もろもろ

◇こやや舞台
大阪千秋楽日の1部が当たりました\(^o^)/なかなか入手しにくかったようで、こややも人気者になったのう・・・としみじみ。ガッツリ見てきます!


そしてわれらがてごさんとますさんにも、いいお知らせが来る模様。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆楽しみ楽しみーーー♪♪