歯は大切に

前回のどうしようもない萌え垂れ流しエントリが一番上にあるという羞恥プレイをしたまま、ブログを放置すること1週間。あたしと直接面識のない方で、このブログをこっそり覗いて下さっている方(多分ほとんどいらっしゃらないとは思いますが)は、このままリアルに萌死しているのではないかとドン引きしていたかもしれませんが、大丈夫です。生きてますv
毎日にゅす事に追われるという幸せを噛みしめている一方で、リアルに歯を噛みしめることができない*1ために色々と思い通りにならない生活を送っております。にゅすたんのテレビ露出にはついていっていますが、雑誌は全くノーマーク状態です。TV週刊誌なんか早くしないと見れなくなっちゃうZE!!!!!
落ち着いたらちょこちょこと感想を挙げていく予定ですので、よろしくです。
しかし皆さん。ホント歯は大切にしてください。・・・って親知らずは努力したからと言ってどうにもならんけど、私の親知らずちゃんの虫歯はひどく、神経まで突入していたそうです(・・・)てか健康一番!私もじたんと同じく健康オタクになるわ。早起きして牛乳を優雅に飲みます(笑)

やっぱりグダグダエントリですいません(ダッ)

*1:月曜日に親知らずを抜歯した