2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青天の霹靂

どうもこんばんわー。いやぁ、昨日今日と、色んな感情が渦巻いてましたよ。 衝撃の一報を知ったのは、昨日の11時ごろメルマガで。本当にビックリした。一番に思ったことは「プレゾンのDVDはどうなる?!上映会は?!」せっかくウッチー&草野の復活第1…

明日からまた日月火

weeeekPV。あきこさん(@マッツー)からマッツーがネクタイ緩める姿にウハウハ☆との報告を受けていたので早く見たかったんだけど、全く確保できなかったので耐え切れず、某サイトで見てきてしまいました^^;このPV非常にタバい!!!!!!!!!!!!!…

オールナイトジャック再び

またやるんだね!オールナイトジャック!!前回のが懐かしいなぁ。P内亮といういわゆるNEWS内における派手組による、1stアルバムプロモーションのための企画だったね。あん時はまだよそいき感があって、結構グデングデンだったような覚えがあるわ(笑)…

ブータンにお願いがあります

今日冬コンの振込み行ってきた!予定通りいけば、大阪2日目と横浜1・2日目参戦でぇす☆ホント頼むよ、ブータン。私をマッツーに会わせてくれ。

そいやっ せいやっ ゆうやです

限りなく遅れまくってます。にゅうすネタ。でも書かずにはいられないネタがたまってるからどどんと書いちゃう! KちゃんNEWS。ゲストはゆうや。アルバム曲「愛なんて」初披露。これめーーーーーーーーーっちゃいい!!!!!かっこいい!!!!!どっくんし…

ますだプレミアム

遅ればせながらの感想です。しかしタイトルからして間違ってます(笑)ゲストは手越さんだっちゅーねん。ま、そのくらい自担に胸キュン☆だった1時間でちた。箇条書きでモエポインツいっちゃうぜ!!あ、一応ます以外のコトもちらほらあります。主語がないの…

じょじょじょじょ

上映会ですってーーーっ?!しかもうちくん&ニッキさんのトーク付きですとっっっ?!ひぇぇぇぇ1!!!!!めっちゃ行きたいけどもう予定があるから厳しい・・・残念。1人でも多くの内担に当たればいいなぁ。

充電

いやっほう!無駄にテンション高くなってます、けいです。こんばんは♪ 実は日曜日から3連休でして!3日以上連続の休みなんて「まちマス」以来だったので超嬉しかったわぁ。で、この3日間でやったことをザッとサマリ。 21日(日) ひたすら部屋の片付け。…

がんばった。

またまたごぶさたです。ナンダカンダでパソ開けないor開いてもいまいち書く気が起きない日々が続いていました。 今日はとりあえず記念すべきリンク追加第1号*1のお知らせ。 前回の日記でさなさん(@仁)がリンク追加を言ってきて下さったのですが、はてなで…

ごぶさた!

7日からずっと風邪気味でネット自重してましたー。ようやく快方に向かっているのでちらりと足跡をば。 風邪にやられている間にさらにビッグにゅすキタワァ☆☆☆全国ツアーフォーーーーッ!!!!!しかし何で中国地方スルーなんだフォーーーーッ!!!!!(…

タイフーンジェネレーション

どうかメンバーや台湾内外のファンのためにも中止だけは避けてくれ!!ホントたのむ!>タイフーン ていうかホントにこのGいろいろ起こりすぎやろ; コン開始時間、ちゃんと調べました*1わよv>じたん これで万事オッケー!!って特に何をするわけでもない…

えむすて

油断してたらミソスープキターーーーッ1!!!星めざ辺り来てほしいって思ってたけど、まさかてごますがランクインするとはねー!!想定外の喜び。あとアミーゴの映像見たらゆうとりんが幼かった。ちっさいちっさい思ってたけど、確実に大人の階段上っちゃ…

ニウsmile ますver.

きもちのりはーさるでしゅか?かわいいでしゅねー・・・はいバカがここに1人いるよー。ていうか小籠包食べたかっただけよな?しかもピンボケやん(笑) 3行目の「わくわく」だけで萌えた私は隔離病棟に行った方がいいでしょうか。

Where are You??

前エントリのテンション、めっちゃ低いなー(笑)低すぎてビックリだよ。まぁでもね、2年半ぶりのアルバム&今年2枚目(まだ?!)のシングルはすごい楽しみなので、昨日、仕事を珍しく定時に切り上げて地元のツ○ヤさんへ勇んで行ってきましたよよよ!!!…

夢に見た楽園に 手が届かないとしても

早速キタよ!!!!!!!!It's big news!! 11月7日にシングル「weeeek」とアルバム「pacific」同時発売!!いずれも限定盤&通常盤あり!!!!!未発表曲もたくさんある模様。アルバムなんて2年半ぶりだからね。ウレシイネ。 この後はただのニウス古…

10月になりました

10月になったよ!色々発表があるんでしょ?早く教えて〜!!!!! と悶々としながらKちゃんNEWSを聞いていました。今日のゲストはしげ。確かに君たちは飲み屋トークですな。で、最後にまた来ましたよ!! 「来週の放送で「おっ!NEWSすげーじゃ…