Where are You??

前エントリのテンション、めっちゃ低いなー(笑)低すぎてビックリだよ。まぁでもね、2年半ぶりのアルバム&今年2枚目(まだ?!)のシングルはすごい楽しみなので、昨日、仕事を珍しく定時に切り上げて地元のツ○ヤさんへ勇んで行ってきましたよよよ!!!目当てはもちろん合計4枚*1のCD予約とシアターガイド&テーレビッガイド♪でございます。まずはCD予約!と思ったら・・・まだ専用予約カードがないジャン!!!!新○堂さんや○ワレコさんではすでに予約ができるって言ってたのにぃぃぃ><専用カード以外の紙にわざわざ書いて予約するのも必死すぎるし(笑)、しかも4枚分も絶対KIMEeeeeee!!以外の何でもないと思ったので、あっさり断念しました。き、きっと来週になったらあるハズ!3誌見物と一緒に覗いてこようそうしよう。
で、お次はテーレビッガイド♪ますたそかわいいいいいい☆アハハハウフフフ(お花畑)状態になりました。すいません、こやしげが黒いとかてごさんがグランマニエ化してるとか色々他の方のブログでは書かれていましたが、見 て な い(・・・)僕の目はプーさんしか映らない・・・ムハハ(笑)しかし私はますたんのビジュがキャワワなのは百も承知の事実(すいません調子に乗りすぎました)なので、購入までには至りませんでした。基本的に私の雑誌の購入条件は、

  1. 写真映りがいい これは条件以前の問題で前提です。しかしデビュー当時はこれさえもなかな・・・(以下略)と、とにかく大きくなったね!ますださん!!(笑)
  2. 萌え系な格好をしている めがねとかめがねとかめがねとか。
  3. ムハムハさせられる表情をしている 今年2月頃(だったかな?)のテレガイの写真で、ベッドで布団から顔を覗かせている時のあの何ともいえないエロエロビーム炸裂の図は本当にどうしようかと思った。リアルに鼻血ブーになりそうでした。
  4. 記事内容 これ重要!特にメンバー同士の対談形式は大好物です。

以上、条件1と2〜4のうち2つが揃っていたら大体購入してますね。でも今回は記事がなかったのでやめた。だって凱旋コンに備えてこつこつ節約しなきゃ♪
ラストはシアターガイド。重箱の隅を突っつく勢いでめちゃくちゃ探したけどおらんで!!!!!おーい!どこーーー??これ硬派な雑誌っぽいから楽しみにしてたのに・・・。
結局昨日は収穫を得られませんでした。でも前に行った時売り切れてたプレゾンサントラが置いてあった!!一瞬手が伸びかけましたが、DVD買うのでやめました。
なんかこうして見たら、自分ものすごいケチケチ人間だなー。でも今、リアルにお金ないんよ・・・。早く15日になってくれ。でもその前に青い袋に入った召集令状が来たら・・・タバイーーーーーッ!!!

*1:(通常盤+限定盤)×2枚v