夢に見た楽園に 手が届かないとしても

早速キタよ!!!!!!!!It's big news!!
11月7日にシングル「weeeek」とアルバム「pacific」同時発売!!いずれも限定盤&通常盤あり!!!!!未発表曲もたくさんある模様。アルバムなんて2年半ぶりだからね。ウレシイネ。
この後はただのニウス古株ヲタのつぶやきですのでさらっと流してください。


うーん・・・TEPPENやらRainbowやら真冬のナガレボシやらはやっぱ今のメンバーで録音し直すんだろうな・・・。アルバムやシングルが発売されるのはもちろんとっても嬉しいんだけど、あまり過去曲は入れて欲しくなかったなーってのが正直な気持ちです。それだけうっちゃんやのてぃおの足跡がなくなっていっちゃうような気がして、手放しで喜びきれない自分がいます。どうやらやっぱり私は8人NEWSへの執着が強いらしい。粘着質で申し訳ない。