2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

This is the SUMMER TIME!!

とっても遅ればせながらですが、HEY!×3の感想を。やっぱDTは神だわ。今回も相当面白かったっす! ◇SUMMER TIME 最初のエグザイル的な動きからラストの「This is the SUMMER TIME!」って輪になってくるくる回るところまで、全てがかわいいぃぃぃぃぃぃぃヽ(´…

本日の猟奇的な彼

昔やってた「ストーカー」ってドラマ知ってます?渡/部/篤/郎が主役で、話は覚えてないけどとにかく怖かった記憶が。その篤郎さんとラスフレでのどスケさんが被って仕方ないのですよ。しかしいくら「自分を初めて愛してくれた人」だからといってみちるさんも…

新曲

昨晩のKちゃんにゅーすで初聞き(^o^) サマタイは爽やかでドライブのお供になりそう!前回の放送で言ってた通り、こやしげのラップがかわいい(^-^) ビーマイベイベーはポップなロック調。コンサート後半でメンバーが花道に散らばって歌う様子が浮かんでくる…

ヘイ予告より

過去映像や新特技が披露されるみたいでなんだか楽しそう(^o^) だけど予告を見る限り、じたんは壁の花になってる可能性大だな(・∀・)

ハーーン

なんと可愛い生き物だヽ(´ー`)ノ

ロスタイムこやや

今帰りの電車の中でーす。今日の1部に行ってきました!最後の最後…ではないけど、最終日に滑り込みです(^-^)v いやぁ、よく頑張ってたよぉこやや(^o^)セリフも完璧だったし、聞き取りやすかったし。そして何よりスーツ姿が映える!!2時間丸々ずっとスーツ…

ひぇぇぇぇ(゜Д゜;)

どっくんが怖すぎてこまります…………(ガクブル)

王子、夢の国へ行く

ますまるでデズニですと?! 何味のポップコーン食べたのかしらん♪やっぱプーしゃんのハチミツ味かしら(・∀・) あー、一気に目が覚めたわ(笑)

ちょっとかたいよ 本当は甘いよ

4月に入ってあっという間に、ます不足解消です。フゥッ☆☆☆◇KちゃんNEWS 「てごしです。超Qってカンジ。マッスーはほんとにいい人で頼りになる先輩」テンションハイな感じでスタート。アフォーな子!てごしくんに対しては今も昔も変わらず「ボクは先輩…