This is the SUMMER TIME!!

とっても遅ればせながらですが、HEY!×3の感想を。やっぱDTは神だわ。今回も相当面白かったっす!
◇SUMMER TIME
最初のエグザイル的な動きからラストの「This is the SUMMER TIME!」って輪になってくるくる回るところまで、全てがかわいいぃぃぃぃぃぃぃヽ(´ー`)ノあぁもう、コンサートでヲタ皆で「This is the SUMMER TIME!」ってやりたいわぁ!ほんと夏コンすればいいのに!!・・・とは言っても個人的には7月下旬〜8月は外してほしいのだが(笑)かといって9月以降になるのも皆さん微妙ですよね?(^_^;)ラップのところは割愛されてたけど、それはタモステあたりでとっておくとして(笑)ます担的にはソロパートでカメラがかなり寄ってアップになったところが、心拍数が上がりました(´∀`)
TALKなど
何と言ってもますさんのヨット柄のTシャツですよね(笑)SUMMER TIMEは全てこの衣装でいくつもりなんでしょうか^^ weeeekのプロモが映ってたけど、その時と比べて確実にふくよかになってますよね(笑)いや、私はこの程度のパンパン具合は全然オッケーむしろウェルカムなんだけれど(・∀・)*1あのまんまるい顔でニコーッとしてるのがむちゃむちゃかわいくてしかたない。もうほんっと私好みだわぁぁぁ*・゜゚・☆*:.。..。.:*・゜あんな子どっかに転がってないかしら。・・・本題に入ろうか(笑)今回たけぞうネタ来ましたねねね!!!岡山県民のけいさんとしては、ますたんと醍醐桜のコラボで大興奮ですよ。あの時見てなかったからなー。でも、武蔵ロケが醍醐桜であったっていうことは当時リアルタイムで知ってたんですよ。ちょうど金八直後だったから、一寿役の子が来るんだなー、ちょっと行ってみたいなぁーって思った覚えが。でもその日がちょうど職場の新入職員歓迎会と重なってたし、うちから遠いしっていうのであっさり却下したんだけど。今考えたら惜しいことしたわー。しかしますさん黒かったな(笑)その他のネタですが、今回はこややがツボでした。エイプリルフールネタとかかわいすぎる!!なんて純粋な最年長くんなの!そしてホストプレイですよ。リアルに合コンとかであんな男子いそう(笑)うざいけど面白かったwwあとは幼き日のやまぴがやまぴに見えなかったのと、てごしさまのネタ前のあのノリが非常にてごしさまらしくてステキでしたvvvv

テッパンノートが始まるからこれにてドロンです!

*1:細いますさん(当人比)は貧相に見える。cf.2004サマリ