2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯は大切に

前回のどうしようもない萌え垂れ流しエントリが一番上にあるという羞恥プレイをしたまま、ブログを放置すること1週間。あたしと直接面識のない方で、このブログをこっそり覗いて下さっている方(多分ほとんどいらっしゃらないとは思いますが)は、このままリ…

ただいまレコメン中

タバいvvvvvvvv相当おもしれーーーーーwwwwwwww ますさんヨコヒナにめっさ下ネタ攻撃されてヘロヘロになってるwwwwww しかも家族の名前全て公開しちゃったよ(笑) アイドルな僕が台無しだーーーーというヤツの心の叫びが聞こえてくるようだ(笑)・・・にしても…

日付サショウ

草野ハピバエントリが遅くなってしまったけど、しれっと15日のエントリに入れちゃったvv ところで前々から思っていた素朴な疑問なのですが、こややってメン愛で、うちBDは毎年お祝いしてるけど、のってぃーBDについてはいつも触れないよね。NANDE?? ・・…

Hand in Hand All of the World!!

ノッティーお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜ついに成人なんですね!!!大人フォーーー!! 私が愛読しているメルマガで、草野ハピバ企画アンケートをやってるのですがこれが面白くって。好きシンメとか好きな草野ソロパートとか、他メンソロ…

脱☆挫折系

どっくんドラマオメ!! 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノフジ系木10ですよよよ!!!今回はDV男の役ということで、今までの「挫折した過去を持つどこか陰のある優しい男」路線脱却じゃな。たまには違うテイストのどっくんを見たいと思っていたから何よりです☆☆しかも悪…

カモンエビバーディー!!

タイトルに特に意味はありません(笑)なんとなく疾走ふらいでーないとな気分だっただけ。 昨日のエントリに拍手いただきました☆ありがとうございますー。どんどんポチッとしてやってください(´∀`)♪ 以下は、前々回のエントリで述べた天災のその後。

2/11のKちゃんにゅーす

途中から聞き出しました。 しげさんは中学のアタマ頃が一番モテた チョコレートの数は本命のみで数える。義理の数は含めない。byしげさん こやまは含めていつも言っていたそうですv にゅーすメンはこやます→義理チョコをもらって「あの子にあげたいんだけど…

天災は忘れた頃にやってくる

今日のKちゃんにゅうすのゲストはしげさん!そしてLady Spiderも流れたお!!うーん、なっかなかの良曲です☆☆メロディー聞くと、いつもの爽やかなにゅーすかと思わせられますが、歌詞を聴くとなかなか・・・むっふっふです(・∀・)また後日、もうちょっと…

ろすたいむ人生

見たよ!!!こややかっこえかったーーー゚☆,。・:*:・゚★お母さんとの最後の電話のシーンとラストはうっかり泣きそうになりました。ロスタイムがあったから、最後にお母さんと話ができたわけでよかったよねvで、防弾チョッキを着ていったから「これって生き延び…

太陽のマスダ

特別着うたDLしてきたお!まさかメンバーごとに分かれてるとは思わんかった(*´∀`)♪こりゃオイシイぜ!とか思いながら即ますさんのをDLしたが・・・・・・ 何でこんなに必死やねん!!笑>じたん めっさ笑わせてもらいましたwwwwww電/車/男系のヲタク風味…

じゅんくん

昨日のいいとも見たよぉ☆こやや面白かったぁ(^∀^)てか、あの天然伝説のネタ提供者がしげさんだって、放送前から多くの人がご存知だったみたいですが、どこで知ったんですかね??そして1コ目の「ありがと!サヨナラ!」ってやっちゃったコンはいつの??…

もろもろ

●ニュースマ ぶたさんが6つ並んでるのがかわいかった☆ほんとメール書かせたらあの子は天才アイドルだと思う。・・・ていうかこややしっかりしてくれこやや(笑)今日はお仕事休みだったので、がっつり本屋に行って立ち読みしてきましたわよvで、前から気にな…

よやーく

今さらながら太ナミ*1の予約完了ですv最寄のTSU○AYAへ行ったら予約カードがなくってほんのり焦った(^_^;)ニウスより遅いスマさんはあるのに、もしかして間に合わんかった?!とドキドキしながらレジへ自筆用のカードをもらいにいったら、その場で予約させら…

アスパラガス

昨日読破した「一瞬の風になれ」を返しに図書館へ行ったら、with最新号が目に入ったのでついでにちょろっと見てきた。相当にやにやしながら読んでたので、図書館のお姉さんはきっと心配していたことでしょう(笑)いやはや、やっぱスーツはええね。みんなマジ…

読破と悶々

ようやく読み終えました!一瞬の風になれ。すっごくいいお話で、青春っていいなぁと若かったあの頃に戻ってみたいカモ☆彡なーんてほんのり思えました(^_^)vうちくん演じる主人公の子も、うちくん本人とピッタシオーバーラップしてくるようなキャラで目に浮か…