読破と悶々

ようやく読み終えました!一瞬の風になれ。すっごくいいお話で、青春っていいなぁと若かったあの頃に戻ってみたいカモ☆彡なーんてほんのり思えました(^_^)vうちくん演じる主人公の子も、うちくん本人とピッタシオーバーラップしてくるようなキャラで目に浮かんでくる。まだドラマがオンエアされてないし、先日のめざましもことごとく見逃してしまった(・・・)ので断言はできんけど、記念すべき復活作がめちゃいいモノになる可能性大ですwww

そして悶々の原因ですね。先ほどKちゃんにゅーすを視聴したわけですよ。そしたらバンビーナ!!初めて聞きましたわよ!!!!!噂どおり、ニウス史上最も卑猥な楽曲(笑)私の耳に入ってきた範囲では特にゆうやさん!!!!!!それはいいのか!清純派にゅーすのはずなのに!!!まぁでも、Fiestaとか愛マタとか、エロっちぃ曲は今までもあったからねぇ何気に。そして「それはいいのか!」と言いつつ、キライじゃない、むしろ歓迎vvvなーんてクレイジーなことを思っているこの妙齢ヲタが一番タチが悪いと思います゚・*:.。..。.:* ミ ☆コンで聞いたらめっさ盛り上がりそう!てなわけで早く次のツアーを決めちゃいなYO!!こややの舞台が4月半ばまでだから、6月辺りからいかがですか?(にっこり)あ、私もこややの舞台、1回は行きたいですv