アスパラガス

昨日読破した「一瞬の風になれ」を返しに図書館へ行ったら、with最新号が目に入ったのでついでにちょろっと見てきた。相当にやにやしながら読んでたので、図書館のお姉さんはきっと心配していたことでしょう(笑)いやはや、やっぱスーツはええね。みんなマジで男前。ますさんは鼻の下のラインがやたら気になってしまった(笑)好きな女性のタイプをそれぞれ述べているのですが、多分私はギリでこややのそれに該当するのではないかと。ますたそは大人っぽい考え方の女性がお好みだそうです。「大人の女性」なら文句なしでクリアだったのですが(それもかなしい)「大人っぽい考え方」とのことなので、こんなおっぺけブログを日々書いている人間はコッソリしておきます・・・って何真剣になっているんだ(笑)でもねぇ、裏を返せば甘えたがりってことなんだよNE☆かわいいなぁますたん。(結局それ)
今朝はナミダプロモも見てきた。水も滴るいい男たちです。ダンスがそう複雑じゃないけど揃っていてかっこいいー。歌番組が楽しみだぁ。
そうそう!トキオさんのライブ参戦決定しましたぁ\(^o^)/3月20日@城ホですvウチワのないジャニコンでえせ松岡担*1になってきますwイェイイェイ!!
あ、先日のエントリに拍手してくださった方、ありがとございましたー♪

*1:松岡担は松岡さんの好きな色・紫色を身にまとってコンに参戦するのがファンの中での掟だそうです。ていう話をしてる時、私は思いっきし紫のジャケを着ていたために相方ズからこう呼ばれるようになった