よやーく

今さらながら太ナミ*1の予約完了ですv最寄のTSU○AYAへ行ったら予約カードがなくってほんのり焦った(^_^;)ニウスより遅いスマさんはあるのに、もしかして間に合わんかった?!とドキドキしながらレジへ自筆用のカードをもらいにいったら、その場で予約させられる羽目に・・・。わたし「あのー、CDの予約したいんですけどカードをいただけますか?」店員さん「何のCDですか?」わたし「(えっ!カードくれないの?!ここで言えと!うそじゃろ!!)・・・NEWSです(小声で)」店員さん「(レジをガチャガチャ)太陽のナミダですね?通常盤と限定盤がありますが、どちらでしょうか?」わたし「(あぁぁヲタ丸出しや・・・はずかしぃぃぃ)・・・一応両方お願いします」店員さん「(一瞬の間)はい、分かりましたー。(予約伝票を打ち出しながら)発売日前日には店に入って来ますが、電話しなくてもいいですね?」わたし「(絶対必死なヲタだと思われてる(゚Д゚;))あ、結構です」
はい、羞恥プレイでしたー。チャンチャン♪ついでにnon/noも見てこようと思ったら、ばっちり紐がかけられていたため中身見れず。ここのTS○TAYAは月初め3誌+月末2誌に至っては、バッチリビニールでコーティングして立ち読み&切り抜き対策をしてますからね。そこまでしなくてもいいジャン!といつもメソメソしています;
まだニュースマは見てません。アンテナを見ると皆さんすっごく盛り上がっている様が手に取るように分かるのですが、寝る前にチェックするのが日課なのでそのペースは崩しませぬ。変に強情なA型人間ですv

*1:新曲の略です