2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しげさんハピバ

しげさん、お誕生日おめでとう!! きっと、11日になった瞬間は、こややにサプライズパーチーでも開いていただいたのではないかと思ったのですが・・・ザンネンでしたね。お仕事なら仕方ない。また来年、年男の時は、しっかりお祝いしてもらって! しげさ…

ハーバード

今夜もにっこりますひつターイム!その前に。拍手ありがとうございます。 「まっすーはどんなときに異性に色気を感じるか」。質問された方、マジでグッジョブ!!(親指立てつつ)思わず、前のめりになって聞いてしまったのは、ここだけの話。腕とか足とか口…

新しい韓流スター

今日は七夕ですね。ベタに「七夕祭り」のPV見てみた。心なしか、ますたんが若めでかわゆかったヽ(´ー`)ノ段々大人の階段登ってますね。・・・って、26歳になるまでは子どもらしいですが(笑)そして3誌の発売日でもあるけど、空気を読まずに敢えて、昨…

トゥートゥー トルットゥー

久しぶりに聞いたよー。KちゃんNEWS。音割れが激しいのと、こやますの声がよく似てるのとで、識別が難しかったー。 タイトルは「twenty four」のことだそうです(by ますだ)初っ端から不思議発言出たよ(笑)どうやら今日の放送分は、6月30日の11…

お礼 など

お星さま&拍手、ありがとうございました。拍手はちょこちょこといただいていましたが、ひっさしぶりのお星さまはテンション上がりました。こんな、ほぼ開店休業状態のブログに、スターをいただけて光栄です。しかし今年は、はてなもついったもミクシも、あ…

君と出会って 好きになって 世界はずっと 輝いたよ

24歳のお誕生日おめでとう!!