トゥートゥー トルットゥー

久しぶりに聞いたよー。KちゃんNEWS。音割れが激しいのと、こやますの声がよく似てるのとで、識別が難しかったー。
タイトルは「twenty four」のことだそうです(by ますだ)初っ端から不思議発言出たよ(笑)どうやら今日の放送分は、6月30日の11時20分から収録された模様^^まぁ最初から生だと思ってないからいいけどー。
リスナーたんからのハガキで、ペンネームがテゴファンの方っぽかったのに対して、ジェラってるますださん。ほんとに負けず嫌いだなー^^こややにも「そこ突っ込まれたら先に進めない」とか言われてるし(笑)この若干ちっさい感じが、かわゆく思えてしまうのはヲタフィルターがかかってる証拠ですよねw
今日イチのツボ部分は「バスケ部の女子が、ジャンプした時片足だけぴょんと曲げてシュートしてる姿がいい」っていうとこ。やたらリアルでニマニマしました^^例の好きな女の子のことかな^^そこをもっと掘り下げてくれ!!←
あとは「あい」ツアーのアリーナ会場での、ピアノの演出はますだ発信のアイディアだったってことは特筆しておく。DVD出るよね???ていうか出して!!!!!!楽しみにしてます。

この番組の時はいつもだけど、本日もますださんの笑い方がやたらセクシーで困りましたヽ(´ー`)ノ音割れしてたくせに、そこはハッキリと聞き取れ、心かき乱されるというねw本当に都合のいい耳をしてるぜ私の耳は!!!^^ではおやすみなさい。