お礼 など

お星さま&拍手、ありがとうございました。拍手はちょこちょこといただいていましたが、ひっさしぶりのお星さまはテンション上がりました。こんな、ほぼ開店休業状態のブログに、スターをいただけて光栄です。

しかし今年は、はてなもついったもミクシも、ありとあらゆるところで、ますだ生誕祭が盛大に行われてたような気がする。てごますコン効果かねー。ついったなんか、ハッシュタグランキングで27位だったんでしょ?凄すぎる!!わたしもコソーリ参加させていただきました。

こうやって、ほんとに徐々に、ファン層が広がってきているのが嬉しいです。私はだいたい、意識してるわけじゃないんだけど「青田買い」の傾向があって、いったんブレークしたら「私が応援しなくても他の人が支えてくれる」って本能的に感じるみたいで、すーっと離れていくんですよね。
ますださんに関しても、この先どうなるかはもちろん、知る由もないけれど、とりあえず今言えることは、しばらくは少し強めの(笑)ファンとして楽しませてほしいな^^よろしくです。