2010-01-01から1年間の記事一覧

「LIVE!×3 NEWS DOME PARTY 2010」9/20@京セラドーム

珍しく有言実行ですw未来の自分のために覚え書き。順不同でーす。 最初にお断りしておきますが、視点が偏っているのはご了承くださいませ^^

1年8ヶ月ぶりのコンサートに行ってきた

どうも!こちらではご無沙汰してます!元気です。先日、華麗に「生ます」解禁*1されたのをいいことに、昨日さっそく、京セラドームのPARTYに参加してまいりました。ライブライブラーイブ!!急に決めたので、お一人様参戦だったこともあり、コンサート中は、…

しげさんハピバ

しげさん、お誕生日おめでとう!! きっと、11日になった瞬間は、こややにサプライズパーチーでも開いていただいたのではないかと思ったのですが・・・ザンネンでしたね。お仕事なら仕方ない。また来年、年男の時は、しっかりお祝いしてもらって! しげさ…

ハーバード

今夜もにっこりますひつターイム!その前に。拍手ありがとうございます。 「まっすーはどんなときに異性に色気を感じるか」。質問された方、マジでグッジョブ!!(親指立てつつ)思わず、前のめりになって聞いてしまったのは、ここだけの話。腕とか足とか口…

新しい韓流スター

今日は七夕ですね。ベタに「七夕祭り」のPV見てみた。心なしか、ますたんが若めでかわゆかったヽ(´ー`)ノ段々大人の階段登ってますね。・・・って、26歳になるまでは子どもらしいですが(笑)そして3誌の発売日でもあるけど、空気を読まずに敢えて、昨…

トゥートゥー トルットゥー

久しぶりに聞いたよー。KちゃんNEWS。音割れが激しいのと、こやますの声がよく似てるのとで、識別が難しかったー。 タイトルは「twenty four」のことだそうです(by ますだ)初っ端から不思議発言出たよ(笑)どうやら今日の放送分は、6月30日の11…

お礼 など

お星さま&拍手、ありがとうございました。拍手はちょこちょこといただいていましたが、ひっさしぶりのお星さまはテンション上がりました。こんな、ほぼ開店休業状態のブログに、スターをいただけて光栄です。しかし今年は、はてなもついったもミクシも、あ…

君と出会って 好きになって 世界はずっと 輝いたよ

24歳のお誕生日おめでとう!!

(ひとまず)まつりの後

あいツアーについてごちゃごちゃ雑感。本気で雑感なので隠します。

ついったより

オーラスの挨拶でテゴが「今日会場に来られなかった全国のテゴマスファンにも拍手!」と言ってくれたそうで>< いやー、優しいなぁ。温かいなぁ。君たちのファンでほんとよかったよ。幸せです!!!!! 多分そういう優しさが、あの独特のホワワーンとした…

おつかれ!!!!!

あいツアーひとまず終了!!!!! テゴマス+このツアーに関わった全ての皆さま、おつかれさまでした!!!そしてありがとう!!!!!終わってしまうのは寂しいけど、この2ヶ月間、超楽しかった。 実際入ったのは1公演だけど、かなりレポ&ついったに助…

いよいよ明日!!

「つぶやき」の方*1にはちょくちょく顔を出してますが、本家ブログに書き込みするのは正月明けぶりという、とんでもないことに気がついてびっくりのけいです。こんばんま。 てごますちゃんの2ndライブツアー初日が、いよいよ明日なんですね!!今回は1か所…

めでタイガー

すっごい今さらですが、明けましておめでとうございます^^ 今年は個人的に身辺整理ができるまで、茶の間ヲタ確定ですが、その分ブログはこまめに(!!)更新できたらいいなー。と思っているところです。よろしくおねがいします。 さてさて、今年一発目の…