ついったより

オーラスの挨拶でテゴが「今日会場に来られなかった全国のテゴマスファンにも拍手!」と言ってくれたそうで><
いやー、優しいなぁ。温かいなぁ。君たちのファンでほんとよかったよ。幸せです!!!!!
多分そういう優しさが、あの独特のホワワーンとした空間を作り上げているんだろうな。

そしててごますさん、特にますさんがアンコールでは大泣きだったそうで。
見たかった!!!!!
という感想はさておきw彼らの思い入れの強さを感じました。今回は前回にも増して、バンドの皆さんやスタッフさんとの信頼関係が深まってたんだろうな。アドリブやカメラワークも完璧だったみたいだしね!(笑)

7月には続編3daysがあるけど、またいつか、3rdツアーもやってほしいな。次はアリーナとホールで2公演入りたいですw←アリーナ版の演出が見たかった人