2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

I'll be there

てなわけで早速上で書いたことを実行するとしよう。笑。 本日ますさんVコン参戦ってことでー☆☆☆入ってた方裏山です。今日の差し入れはバナナとミルクだってさー。いやぁ、相変わらず健康志向ですな。そのまま朝ごはんになりそうじゃね?って私は確実に足り…

おわわ

新ユニネタやご成婚ネタを書いて以来、カウンタの回転が恐ろしく早いっす!いやぁ、嬉しい反面申し訳ない。だって、その人たちとは全く関係ないところのOTKの日記なんですもん!もっと私にゆかりのあるワードで検索されるようにがんばろうっと・・・とは…

しげウェブ

まずニウsmile。しげさん我々ヲタの事情をよく分かっていらっしゃる!さすがです。しげっていっぱいいっぱいのトコもあるけど、ちゃんと冷静に自分達の置かれている状況やファンとの関係を察知していますよね。さすが賢いだけあると思います。 で、しげネコ…

てごしゆうやさん

遅ればせながらヘイセイ結成会見のWSをチェックした!めざましを録画してたんだけど、あの蝶ネクタイめ、見事間違えてやがる・・・。てごしくんの*1ピース超かわいかったーーーーー(イヤミ) *1:見ていない方のために。ますさんのことを「てごし」と軽○氏…

HAPPY September Wedding!!

イノッチおめでとう!!めっちゃビックリしたー。Vさんの中で一番乗りですよね?末永くお幸せに・・・。この一報をメルマガで知った頃、ちょうど私は組合の仕事中*1だったんですね。で、あまりにもびっくりして、一緒にいた同期(トキオさん好き)に「イノ…

強い風に流されてく 雲は朝をつれてくる

昨日は久々に、前任地でお世話になっていた先輩と2人きりで食事に行ってきました。天ぷらのお店で、揚げたてをタイミングを見計らって一品〜二品ずつ持ってきてくれるんです。すごくあっさりしてて美味しかったー。あと、そこは日本酒にこだわりを持ってい…

KちゃんNEWS(9/24分)

今回も番組直前まで寝てた*1のでメモ見ても何書いてるのかワカリマセン!!ちなみに今回のゲストはかわいいブータンなマスタソです☆ TU−YUネタ。テツヤのことをついつい「先生」って呼んでしまうらしい。 シゲがこのユニのことを知った時、その場に居合…

HEY!&金八

今日出没しすぎですね(笑)時間が被っていた上の2つですが、我が家のテレビについている2画面機能を駆使して、結局両方とも見ちゃいました(笑)新ユニはあまりにもメンバー多すぎてどこ見りゃいいかわかんねーな。放送事故のまま終わってしまわんくてなにより…

新ユニ詳細

こちら→☆ なるほど。昔でいう「光」と「GENJI」みたいな感じだね(古) さっそく今日のHEY!に出るのか。見たいけど金八SPも見逃せないしなー。*1 多くのブロガーさんが予想していた通り、本日てごますさんが横アリに登場したそうでvもちろん岡山では放送…

新ユニ発表

されましたね!Hey!Say!7メン中心に総勢10人て!!!元祖ニウス以上の大所帯じゃないですか。ゆうとりん山田くん達ちびっこちゃんは今回はないと思ってたけど読みが外れたなぁ(^^;まぁ知念くん*1が入ったのは純粋に嬉しいけど。もしこれ期間限定じゃない…

デザイン変更

はてなになってから初の変更です。前の時はコロッコロ変えてたんだけど、今回はおとなしくしてたんですよね。しかしネット環境が見違えるほどよくなったので、調子にのって変えちゃった☆chepookaさん作成のテンプレをお借りしましたー。今回のはまさにブログ…

最近のJ

初カテゴリです!蹴球ネタを初めて出します!ヒュウッ☆ もとはと言えばこっちが本職だったのですが、4年前の運命的な出会いによって蹴球ワールドからはすっかり遠ざかっていました。が、ストップザ干物女計画の一環で先日合コンに参加したのですが、さすが…

Xデー

は明日ですか。私は圏外の人間なので純粋に興味シンシンなのですが、ジュニアの担当さんなんかは気が気じゃないんだろうなー。個人的には年齢を考えたらヤー世代以上のメンバーにデビューして欲しいなーと思います。ゆうとりんや知念くんもかわいいんだけど…

ヤー

ます担的に相当おいしい内容だった模様で。入浴シーンとか入浴シーンとかにゅうよ・・・(もういいから)(おちつけ)岡山では2週間遅れで放送されるので今からおそろしく楽しみです。 ・・・いっぱい楽しみなことあるじゃーん☆でもね、今特に何にもないか…

メン愛

遅ればせながらですが。Kちゃんじらさずに早く教えてYO!!「まちます」なんて言ってらんないYO!!ウェブを見る限りはPさんもしげもKちゃんもみんなとてもうきうきモードっぽいので非常に楽しみです☆ どら焼き食べてるマスえもん・・・かわいいのう…

真庭バイオマスツアー

本日、職場の環境講座の引率で行ってまいりました。真庭市に。真庭市といえばそう、醍醐桜。醍醐桜といえばそう、武蔵のロケ地。かつてそこに来たのは・・・そう、ますださん☆☆☆ 長い前置きですね(笑)でも今日は勝山メインで、醍醐桜のある落合にはほんの少…

KちゃんNEWS(9/17分)

ゲストはまっす。だったけれども超眠かったので半分くらいしか聞いてません(笑)走り書きしたメモを参考に感想を・・・と思ったけどもあんま記憶にない!ははは。 まちマスの話。大人の階段をのぼって勉強した感じ。できるかどうか不安だったけどやってみたら…

小休止中のこと

はてなを小休止していた間にも、とにかく幸せで仕方なかったまちマスや、プレゾン大阪場所、にゅす4周年など色々な出来事があったので、おいおいアップしたいと思っています。・・・ってこう書くときは大体未遂に終わることが多いっていうね(笑)あと、今後…

華麗に復活

ごぶさたしてマッツー(笑)本日(正確に言えば昨日)、プロバイダー移行が完了したのでネット生活復活です☆今まではISDNだったのが、この度、ケーブルテレビ経由にしたので速さが全然違う!!動画が普通に動画として見られるんだよ!!!!!*1田舎の山奥…