Xデー

は明日ですか。私は圏外の人間なので純粋に興味シンシンなのですが、ジュニアの担当さんなんかは気が気じゃないんだろうなー。個人的には年齢を考えたらヤー世代以上のメンバーにデビューして欲しいなーと思います。ゆうとりんや知念くんもかわいいんだけど、4年後でもまだまだ大丈夫かなと。ゆうとりんには第2の滝さんポジを狙っていただきたい。・・・ちょっと話がそれた。で、グループをあまり解体しないであげて欲しいなーと。4年前のにゅーすさんが余りにも痛々しすぎたので。*1まぁそうは言っても、あの時に無所属だった(しいていえば嵐組?ちょっとわかんない)まっすが見事ににゅーすメンに任命されたから、今の私がいるわけであって、あの時のメンバー選抜方式を真っ向から否定はできないんだけどね。

*1:雰囲気がおそろしくピリッピリしてて、未だに0304を見るのにそれなりの決心がいる