最近のJ

初カテゴリです!蹴球ネタを初めて出します!ヒュウッ☆
もとはと言えばこっちが本職だったのですが、4年前の運命的な出会いによって蹴球ワールドからはすっかり遠ざかっていました。が、ストップザ干物女計画の一環で先日合コンに参加したのですが、さすがに合コンでいきなりジャニヲタを晒す訳にはいくまいと、相方(@みんなのノッティー しかし本職はサッカーフリーク)から事前に現代のサッカー事情をレクチャーしてもらってたんですね。*1そしてとりあえずサッカー番組を見ようと再び見始めたところ、ちょっとイケメンの選手を発見しましてvいや、本命には遠く及ばないんだけど(笑)サンフレッチェ柏木陽介君。見た目は超アイドル系だけど、プレーはオリンピック代表に選ばれるほどの技術の持ち主なのでオススメです。ちなみに彼は動画の方がかっこいいよv*2サンフレッチェは今日、逆転負けをしてしまいましたがJ1に残れるようがんばってー。あと、かつてのマイ王子*3がいる大宮アルディージャですね。ついに降格圏内に落ちてしまいましたが、何とか踏ん張っていただきたい。頼むよー!!

*1:他にも話題を作る手段はあったんだろうけど、4年遠ざかっていたとはいえ、最も一般人ぶって話ができそうなのが蹴球だったから。音楽も好きだけど悲しいかなジャニミュージックにしかついていけてない

*2:静止画だと、かつて「いじめかっこ悪いよ」と言っていた○園選手を彷彿させる感じが・・・

*3:ガンバ大阪吉原宏太さん