グッキー!

タイトルは先日USJに行った余韻を引きずっていますね(笑)
今日は増田くん25歳の誕生日です。おめでとう!
努力家な増田さんなので、さらに「たゆまぬ努力を続けて」とは言いません。今までどおり、1日1日を大切に過ごして「Good Lucky!!」をゲットしてくださいな。努力するだけ、運もくっついてくることの方が多いんじゃないかなって最近よく思う。だから今までどおりで。
生ますを拝む機会はあれども*1、実際のところはこちらの事情で持ち越しになってしまってるわけで。あぁ早く会いたいー。年々、私の熱心さの質が下がっているのは実感してるけど(笑)なんだかんだで一番私の心を揺さぶるアイドルは増田さんなんだよな。どんなにファッションでがっかりさせられようとも、(特にドラマで)消化不良な感じに終わってしまおうとも、心から離れられないというか。
今、色んなことに挑戦してるみたいだけど、人間としての幅が広がって、職業人としての強みにつながっていけばいいねー。恐れ多くなるくらい、心身ともにイケメンになってね。今年も応援しています。

*1:花火大会とか