2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断髪

2ヶ月近く伸び放題になっていた髪を切ってきた!前髪が目に入って痛くてフラストレーションたまりまくりだったのでスッキリ。昨年の11月に友達の結婚式が終わってから、肩くらいまであった髪をばっさり切ってショートにして、それ以来ずっとショートをキ…

プレゾンチケ到着

プレゾン第1弾@東京チケが本日到着ー。今日は半日代休で早めに家に帰っていたので、自らの手で受け取ることができました。これってデスティニー?(若干古い)で、気になるお席ですがなんと2階席ですよ。それもD列ですよ。S席なのにどゆこと??チック…

しげねこ

さすがしげ@こや。手の動きまで見ちゃってるYO!!!!!しかも回数付き!!!!!ここまで来るとキモ・・・いやいや!しげたそはけーちゃんが大好きなんだよねー(にっこり)NEWSメン同士の絡みネタがコンサート以来ごぶさただった*1ので、ここ最近ま…

果てない素晴らしい物語

DVDキターーーーーーッ!!!!!1!!まじで嬉しい☆しかし初回盤と限定盤の抱き合わせ商法らしいのだが、これは両方買うべきなのだろうか・・・うーむ・・・。これきっかけに、また国内でのグループ活動が見られたらいいな。 あ、1000カウント超え…

ニウスPTA

KちゃんNEWSわろたー。てごママの「息子が上から目線ですいません」面白すぎ!!そしてますママがとっても元気な方だそうで。口ぶりからして初会いだったのかな。P様ママまでお目見えだったそうですごいなー。息子は見に来ないのか・・・という素朴な…

プロ大ラスト

うむむむ、最後がいまいちすっきりしなかったけど・・・。礼のはっきりとした告白も聞きたかったな。でもケンゾーよく頑張った!うん。しかし多田先生・・・切ないねぇ。大人です。今日の放送前は断然ケンゾー擁護派だったのですが、いざそのような展開にな…

心がほっと素直になれる 還るべき場所がある

今日は保育園の時からの幼なじみと会ってきました。私のチェリッシュな人たちです。皆家庭があったり、仕事があったりで忙しいのでなかなか会えないけど、会うとその間のブランクを感じさせないくらいごく自然で、時の流れがあっという間なんだなぁ。これか…

ヲタク武勇伝@こやミュ編

今回も楽しいヲタク旅行でしたー。お相手はかよちゃん@青学ボーイ。今回もいつものように朝早くから出発。飛行機です。しばらく乗らない間に*1岡山空港の利用者がめちゃ増えててリアルにびびった。みんなそんなに岡山から出て行きたいのか!(違います)や…

こやミュ感想など(後日追記)

レポできるくらい覚えていないので*1思ったことをダラダラ書きます。 1週間前からカウントしちゃうくらい楽しみにしていたコヤミュー。1部を観覧してきました。・・・わざわざ西日本の僻地からTOKYOまで飛んでいって見ただけの価値は充分あったよぉぉぉ!!…

こやミュ帰り

初のケータイからの更新です♪ただ今こやミュ帰りの電車の中。朝は4時半起きで誠に長い1日だったけど濃かったわぁー。とりあえず小山は声量が格段に大きくなってるし、歌もうまくなってるし、ダンスやちょっとした仕草はモロ小山だったしで楽しかったっす!…

明日は何の日☆

こやミュだー!!!!!1!!何故か無駄に気合が入ってます(笑)1週間くらい前からカウントダウンしてました。明日は4時起きだー。*1 *1:TOKYOから離れている上に僻地に在住のため

世界征服

しばらく日記を更新していない間に色々ニウスくん周辺では動きがありましたね。台湾なんて行けれんっちゅーねん!!!!!海外公演よりももっと国内でやるべきことがあるんじゃないの。あぁあ、定期的なユニ仕事がほしいいいいいい。 ヲタにとっては寂しい状…

メン愛

こやちゃんがんばれー☆来週の土曜日見に行くよ!

プロ大9

うーん。結果は変わるとは思えなくなってる展開だけれども、ケンゾーがんばれ。毎回16時ごろ送られてくるP様からのメールに、Pさんのこのドラマに賭ける熱い思いが伝わってきます。*1 *1:今までここまで頻繁に送ってきたことなかったよね

ツタヤへ行った

弟の美容院待ちの間、ツタヤへ行って立ち読みをしてきた。目的はヲタ3誌だったのに、結局日経ウーマンとかLuciとかクロワッサンとかケイコとマナブとか全然関係ないのばっか読んでたら時間がなくなったという(・・・)最近、自分の時間が増えたので色…

non-no

ようやくチェキラッチョしてきた!見開き2ページで量は少なめだったけど、増加コンビがキャワだったので許す!この撮影って、Pさま誕生日直後ってことは4月中旬だったんだねぇ。鹿児島以降北海道前ってトコかしら。相当早くから撮影してたのね。・・・うー…

じれったいのよ〜

我らがリーダー銀幕デビューオメ!嬉しいけども、けども、けども・・・・・・

やっと逢えたね 君の声だね

最近、私の通勤途中のテーマソングはエイトの「感謝=∞」より「DREAMIN' BLOOD」と「旅人」です。ヘビロテしてます。この2曲は初めてアルバムを聞いた時、心にパーンと響いたのを覚えてます。曲調が大好きなんですよ。で、無性に聞きたくなって引っ張り出し…

ようやく

Web拍手取り付けできたー☆昨日からずーっと悩んでて、結局日記書けなかったんだよ。いつも日参してるサイトさんのソースを表示させてもらって、それを参考にしながらタグとにらめっこでした。はぁ、疲れた。

こやま会

こやま会の会員はSHIGEOさんだけですか。はいはいわかったよ。もう見せ付けなくてもいいよぉぉー!いっそのこと会員2人限定の「チラリズム会」作っちゃえよ。てごにゃんは相変わらず「長瀬会」にこだわってますなぁ。で、どっさんも同じ?そりゃ意外だ。でも…

果報は寝て待て

ついに来たよっ!おかーさん!!こやま会のしげちゃんにドラマだよ!!ヒロインの憧れの先輩(サッカー部員)役だそうな。「憧れの先輩」っていうのは分かるけど、サッカー部ってガラじゃないよな・・・っ*1。ソフトモヒカン*2が○ッカム様を彷彿させるからなの…

タイトル変更

「Blooooomin!!」は似たようなタイトルの方がいらっしゃったので「Smile Factory!!」に変えました。結構気に入ってたんだけど、オンリーワンでいたいのさー☆・・・ってこれまた同じタイトルの人がいたらイヤーン!!

プロ大

あぁぁぁぁぁもうケンゾーーーーーー!!!!!バカモーン!!!(波平風に)そこまで好きならなんで言えないの!!あぁでも、もし告白に失敗してこの関係でいられなくなったら・・・って思うと臆病になるわな・・・ってでも今回はやっぱ言ってもよかったんじ…

送別会

前の職場でお世話になっていたボランティアの方が送別会を開いてくださったので行ってきた。発起人の方の家でガーデンパーティーをしたんだけど、これがまた外国の家にありそうな広々としたお庭でねー。*1ゴールデンレトリバーとかが走り回ってそうな感じ・…

てごますファイナル

寂しいなぁ。「またすぐ会いましょ」っていうますの言葉、信じるぜ!それにしても今回の15マスもクオリティ高かった!ニウスメンの名前に持っていくあたりはさすが。ほんとファン思いでいいこだわぁぁぁ(お花畑)ヲタのツボ押さえてるよね。キュン大賞ど…

14マス

まぁ前回よりは体調よくなったんかな。音楽に関する専門的なことを聞けて成長した気になってるますたんカワユス☆誰に会ったんだろねー。ホント、努力してますねこの子は。さすが「idol of idols」*1であーる。ここまで貪欲になれるのはやっぱこの職業がます…

メン愛

マーサさんと焼肉ですか。着々と先輩との交流広げて行ってますね。でももともとこややは先輩とつながりありそうだったけどそうでもないのか。そういえば「NO BORDER」だっけ?もニウス代表はP様だもんな。P様こそ人見知りちゃんだから、あんま先輩とつなが…

14テゴ

全然おいしそうに見えないよ!!神!!

お昼ごはん

職場の後輩ちゃんと一緒におそばを食べに行った。 そのお店には、今度そば打ちの講座でお世話になるので下見がてら行ってきた。 すごい山奥だったけど、景色が最高!ざるそばもめちゃくちゃ美味しかった☆ 後輩ちゃんの食べていた田舎そば*1も絶品!! 美味し…

ヤバス

弟に見られたかも!まずい。