やっと逢えたね 君の声だね

最近、私の通勤途中のテーマソングはエイトの「感謝=∞」より「DREAMIN' BLOOD」と「旅人」です。ヘビロテしてます。この2曲は初めてアルバムを聞いた時、心にパーンと響いたのを覚えてます。曲調が大好きなんですよ。で、無性に聞きたくなって引っ張り出してきたわけです。このアルバムの一曲目が「DREAMIN' BLOOD」。出だしがうっちゃんなのが感慨深い。約2ヵ月後にその姿を拝見できると思うと、よかった、よかったね!!!とウルウルしてきます。いやほんと、想像の世界だけでウルウルしてるので、実際に見たら号泣モノかもしれん。タイトルの「やっと逢えたね 君の声だね」まさにそういう心境です。「旅人」もうっちゃんと亮さんのハーモニーがめちゃめちゃ心躍る。・・・で、今日はエイト@うたばんだったわけですが、亮さんの茶髪姿見たわよ!!なんか茶髪にしてここまで人相が悪く(スマソ)見える人もそういないんじゃないか。全然雰囲気が違うので、最初誰が出てるか分からんかった。個人的には、安田大サーカスがツボでした(笑)やっさんがここまで全国ネットの歌番組でいじられているのは初めて見たような気がする。*1

*1:だいたい長老コンビがワーワー言ってるイメージ