2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から今日のできごと

昨日→今日と色んな意味でサプライズがありすぎたので綴っておく。 23日 19:40頃 アンテナで来月プレミアムにますださん登場!の情報を知る 全く予期していなかったので、とにかくテンパる。カルロスたんとうらなり先生の再来ですよよよ!!(ネタが古い)…

同じ夢見てたいな いつまでも

今日はテゴマス1stツアーの最終日〜。早いなぁ。てごますちゃん、テゴマスバンドのみなさん、ファンのみなさん、おつかれさまでしたぁーーー!!!!!ステキな夏の思い出をほんっとうにありがとう! 今までは完全にマス>>>>>テゴだった私ですが、ツア…

当落もろもろ

24時間テレビ、落ちた。ざんねーん>< てごますで運を使い果たしちゃったんだね、きっと。ここでは触れてませんでしたが*1ブザービート、地味に見てます。いい感じに人間関係が複雑になってきたなー。でもみんな全力で恋愛してるのが見てて気持ちいいね。…

ありがとう ありがとう 大好き

お久しぶりですみなさん!楽しい夏を過ごしてますか?私はもう完全燃焼です(笑) てごますちゃんのツアー、大阪&広島の6公演を全ステしちゃったYO!!まだまだツアー自体は半分くらい残っているけど、とりあえず自分内オーラスは昨日終了しました。 いや…