昨日から今日のできごと

昨日→今日と色んな意味でサプライズがありすぎたので綴っておく。
23日
19:40頃 アンテナで来月プレミアムにますださん登場!の情報を知る
全く予期していなかったので、とにかくテンパる。カルロスたんとうらなり先生の再来ですよよよ!!(ネタが古い)プレミアムに出る=1人のジャニーズタレントとして認められた感じがして嬉しいですね!!

24日
0:15頃 お友達から、堂本兄弟にテゴマス出てきたぁぁぁ!!との知らせが届く
これも盲点でしたなぁ。この日はライブ生中継とのことだったので、純粋に見たいなぁ、録画もしとこうかなぁと思ってたんだけど、ちょっと部屋でゴソゴソしてたらすっかり見逃しちゃって><あーあ、見たかった・・・・・・。色んなアーティストがゲスト出演してたんだよね?その1組として、てごますが出演したっていうのがスゴイ!!!!!音楽的に認められた・・・(前と同じなので以下略)
19:00前 これまたお友達からます舞台の当落開始の連絡が届く
あきちゃん、ほんとお世話になります^^今週あたり分かるかなーとは思ってたけど、まさか今日とは!訳あってサプライズをリアルタイムで見れなかったので、19:30頃電話かけてみたらあっさりつながりましたvvみなさまの結果を合わせると2勝2敗。千秋楽入れるよーヽ(´ー`)ノ意外と苦戦した印象です。
20:20頃 ようやくサプライズ視聴開始
久しぶりのますしげコンビー。しげさんの眉毛が濃く感じたのは私だけ?そして顔*1以外、しっかり日焼けしているますださん。二の腕が!二の腕が!(2回言うよ)すげぇときめきましたvvv小窓に映るますださんはひたすらニコニコしててカワイイ☆
21:00 ブザービート
サプライズは一旦中断。やっばい!見れば見るほどはまっていくこのドラマ。イライラしているPさんがキャワですね。でも今回一番テンション上がったのはみぞばたくんの告白シーン。いやぁ、ひっさしぶりにドラマ見てドキドキしたvvv
22:15 サプライズ視聴再開
ほんっと食べ物とじたんのコラボは最高ですね!!しげさんったらコンサート経費とか言い出したよvvvしげさんに奢るますださん。意外だ。にゅす内ではPちゃんがお支払いしてくれるのですね。そしてブリ/トニーの勢いに気おされつつも、ススーッと視線をそらして無言であしらう様が男前だったことはここに記しておく。


いやー、ますださんの周辺、動きありすぎvvv嬉しい悲鳴ですね☆

*1:さすがアイドルキング。相当日焼け対策しているとみた