同じ夢見てたいな いつまでも

今日はテゴマス1stツアーの最終日〜。早いなぁ。てごますちゃん、テゴマスバンドのみなさん、ファンのみなさん、おつかれさまでしたぁーーー!!!!!ステキな夏の思い出をほんっとうにありがとう!
今までは完全にマス>>>>>テゴだった私ですが、ツアーを通じて、改めててごしさまの魅力やありがたみがよーく分かりました!!テゴマスというデュオ自体が大好きになった夏でした。6年前にこの2人を組ませちゃったしゃちょーさんのひらめきには大感謝です!
またいつか、絶対テゴマスでツアーしてね。広島でてごにゃんが言っていたように、おじいちゃんになってもやるんだよ。おばあちゃん見に行くからwww
それでは今宵は福岡の夜をお楽しみあれ〜☆ホテルにこもらないでよ^^>ますださん

じわじわと上がってくる速報によると、オーラスではます王子とゆうこ姫が登場したってぇぇぇ?!
そしてトリプルアンコははじめての朝?!
ひゃあああああ!!レポだけでかんなり興奮する!!!!!!