プロ大

あぁぁぁぁぁもうケンゾーーーーーー!!!!!バカモーン!!!(波平風に)そこまで好きならなんで言えないの!!あぁでも、もし告白に失敗してこの関係でいられなくなったら・・・って思うと臆病になるわな・・・ってでも今回はやっぱ言ってもよかったんじゃないかい??なんかこのドラマ、人生こんな甘っちょろいもんじゃないやい!*1ってすっごい思うんだけど、不思議とケンゾーを応援してしまうんだよなぁ。それは心のどこかでケンゾーと自分を重ね合わせて見てるんでしょうね。私が彼と別れようと思ったのもこのドラマがきっかけの一つだし。別に私は他にずっと好きだった人がいたからってわけじゃなく、妥協してた部分が大いにあって、その妥協を妥協と思いたくなくってだましだまし生きてきたけど、やっぱ後悔したくないなと思ったんだよね。このドラマや友達の話やてごますちゃんの「キッス」*2きっかけに。しかし私の人生においてニウスさん達の存在がどんどん重要な位置を占め始めているねー。すげぇ。

*1:すぐ人に助けを求めるところとか

*2:「おばあちゃんになってもキスしてくれるの?」って歌詞が響いた。心の底からこう思える相手と一緒になりたいなって。