世界征服

しばらく日記を更新していない間に色々ニウスくん周辺では動きがありましたね。台湾なんて行けれんっちゅーねん!!!!!海外公演よりももっと国内でやるべきことがあるんじゃないの。あぁあ、定期的なユニ仕事がほしいいいいいい。
ヲタにとっては寂しい状況なのに、皮肉なことにメンバーはそれぞれ仕事が充実しちゃってるから、ウェブとか見たら余計へこんでくるっていうね。個人仕事でそれぞれ経験をつんだり、共演者さん達との素晴らしい出会いがあったっていうのはもちろん喜ばしいことなんだけど、、、ネタがそればっかりじゃさすがに興ざめしちゃうYO!いつもはメン愛満載のこや兄でさえも、ほっとんどニウスメンネタに触れてないもんなぁ。それだけ切羽詰ってるんだろうね。
そこへ行くと、自担バカだと思われそう*1なのであんまり言いたくないけど、ますはその辺は常に「NEWSの中の自分」っていうのを意識して動いているような感じがする。Pさんやこやちゃんほど、思い入れが強い共演者にNEWSになってからはまだ出会ってないのかも・・・という気もしないではないけど、そんなに個人仕事に没頭してる印象がないんだよね、ウェブ連載を見る限りでは。適度に個人仕事ネタ・食べ物ネタ・買物ネタ・へんてこな絵文字を入れて、たまに絶妙なタイミングでNEWSメンネタを入れてくるっていうね。皆さん褒めてくださるように、ほんと完璧だと思います。さすが「ザ・アイドル」。多分、自分が求められている役割をきちんと理解して、それぞれの仕事に取り組んでいるんでしょう。ヲタのニーズを存分に満たしたウェブ連載はその表れなのではと勝手に思っています。・・・かいかぶりすぎですね、はい。でもこの分析が当たっていたとしたら、、、めちゃめちゃ偉大じゃね??

*1:実際そうなんだけども