プレゾンチケ到着

プレゾン第1弾@東京チケが本日到着ー。今日は半日代休で早めに家に帰っていたので、自らの手で受け取ることができました。これってデスティニー?(若干古い)で、気になるお席ですがなんと2階席ですよ。それもD列ですよ。S席なのにどゆこと??チックショー!!研修生目当ての人は前で見たら色んな意味で危険とゆーことですかそうですか。フツーにプレイガイドで取ったのに、危険な匂いがプンプンしてたんですかね。でもいい。復帰の瞬間をこの目で見られるだけでとっても嬉しいよ。だって、こんな日がこんなに早く来るとは正直思ってなかったし。強く思い続けてれば願いは叶うってことですよ。でも最終的な願いがも1つだけあるから、今年の七夕でもしっかり短冊に書きますよv