14マス

まぁ前回よりは体調よくなったんかな。音楽に関する専門的なことを聞けて成長した気になってるますたんカワユス☆誰に会ったんだろねー。ホント、努力してますねこの子は。さすが「idol of idols」*1であーる。ここまで貪欲になれるのはやっぱこの職業がますにとって天職だったんだろうなと思った今日この頃です。アイドルになってなかったらもちろん私も彼を知ることはなかっただろうしね。ますのお姉さんのお友達にありがとう、今。・・・うーん、どうしてここまで話が広がったんだ。収拾付かなくなりそうなのでここでストーップ。*2

*1:Mフェアの「チャンピオン」では勝手に脳内で変換してこう聞いていた

*2:ますに見るアイドル論を語らせたら絶対長くなる