ツタヤへ行った

弟の美容院待ちの間、ツタヤへ行って立ち読みをしてきた。目的はヲタ3誌だったのに、結局日経ウーマンとかLuciとかクロワッサンとかケイコとマナブとか全然関係ないのばっか読んでたら時間がなくなったという(・・・)最近、自分の時間が増えたので色々と自己投資したいなと思ってまして。なんか彼氏と別れてから、自分のこれからの生き方*1を真剣に考えるようになった。だからホント、これは英断だったんかなーって。無理に「結婚」っていう枠にとらわれなくなったかな。でも周りの子がどんどん結婚しだしたら、また寂しくなって揺れるんだろうな(笑)ホント周りに影響されやすいコなんですわ(爆)

*1:仕事、金銭面、健康面、ファッションなどなど