心がほっと素直になれる 還るべき場所がある

今日は保育園の時からの幼なじみと会ってきました。私のチェリッシュな人たちです。皆家庭があったり、仕事があったりで忙しいのでなかなか会えないけど、会うとその間のブランクを感じさせないくらいごく自然で、時の流れがあっという間なんだなぁ。これから結婚する子や、遠くに住む子、そして私のような回帰したただのジャニヲタ(笑)、、、みんな生き方は様々だけど、ずっとずっと大切にしていきたい、そんな人たちです。修学旅行とか行きたいね!!!っていう話をしてたんだけど、子どもができる子もいてしばらくは厳しいかなー。でも明日何が起きるか分からない*1から、いつかはやってみたいですv

*1:私の人生の教訓