KちゃんNEWS(9/24分)

今回も番組直前まで寝てた*1のでメモ見ても何書いてるのかワカリマセン!!ちなみに今回のゲストはかわいいブータンなマスタソです☆

  • TU−YUネタ。テツヤのことをついつい「先生」って呼んでしまうらしい。
  • シゲがこのユニのことを知った時、その場に居合わせた慶一郎さんの証言によると、リアルに「何でオレ入ってねーの??」とテンパっていたらしい。・・・まぁドラマの役どころ的にもそう思うだろうね(^^;
  • ます曰く、きっと「食べ物」のイメージに合うメンバーが選ばれたんだろうとのこと。優しいねvってか私もそう思う。
  • JMHAのコーナー。「体育の時間中、人差し指をかざしてトンボがとまった人にアイスをおごるゲームが流行っている」というメールを受けてますさん「とまんなくてもいいからアイスおごる!ていうか体育をしようよ」・・・うん、きっと君ならそういうと思ったよ(にっこり)しかしそこまで虫が嫌いか?!典型的な都会っ子だな!!
  • どんなネタか忘れたけど、ますが「何だよ」って言ってた声が、このヲタクには低音でしびれたらしい。メモによると「なんだよ」の下に波線を引いてその上に「低音」って書いていた(笑)このアホヲタク・・・!
  • 「ラジオと会話する」の意味が最後までわかっていない自担さん。おばかなトコがカワイイんです☆
  • ふつおたコーナー。「まっすー」表記はひらがななのかカタカナなのかというリスナーからのメール。確かにこれ、私も素朴な疑問だったんだ。カタカナだと固いイメージで、ひらがなだと柔らかいイメージがするけど、カタカナの方が見やすいこともあるらしい。で、「マっスー」とか「まっスー」とかごちゃごちゃ言ってたけど、結局のところはご自由にとのこと。ちょっと上の2つは、文字にしたらバカっぽいよね(笑)
  • 「5年間同じケータイを使っていた」というこや兄さんにすかさず「小山ってあんまいいの使ってるイメージない」えすますだ発言キタよ!!(笑)
  • ます曰く「ケータイは機能がありすぎない方がいい。ついていけない」とのこと。そんなますさんのケータイは着メロはずっとバイブで待ちうけはずっと同じ(買ったままの状態ってことかな?)らしい。・・・これ意外だな。私の中では、ますは身の回りのありとあらゆるものにこだわりをもってそうっていう印象だったんだけど。そうか!これもこだわりなのか!(って多分ちがう)
  • パーカーは30着くらいお持ちとのこと。さすがファッションリーダー(笑)なので衣装も自然とパーカー系が多いそうです。
  • 台湾コンについて。登場の仕方がすごいらしい。そして「日本でやりたい!」って!><ハッキリ言い放ちました。私も「日本で見たい!」からよろしく!!!

無駄に長くなってしまった(笑)意外と書けたねv

*1:慌ててラジオつけたらちょうど「NEWSの小山慶一郎がお送りする・・・」って言っていた;