HEY!&金八

今日出没しすぎですね(笑)時間が被っていた上の2つですが、我が家のテレビについている2画面機能を駆使して、結局両方とも見ちゃいました(笑)新ユニはあまりにもメンバー多すぎてどこ見りゃいいかわかんねーな。放送事故のまま終わってしまわんくてなによりですvにゅすさんより前に出て行くメンバーが多そうだから、歌番組とかでは面白いトークが聞けそうだねー♪知念くんがかつての藪さまのような高音担当でしたね。やっぱりなんか気になる。いまだに「きらめきの彼方へ」とプレゾンの残像が頭から離れない*1んでしょうね。
金八はちょっとはツユネタあるかなと思ってたけど、かすりもしなくてガックリ。でもがっくんのキャラ好きじゃわー。カザポンはやっぱり色んな意味*2でオモシロでした(笑)

*1:結局のところはにゅすつながり

*2:ディズニヲタとかやたら必死なトコとか