新ユニ詳細

こちら→
なるほど。昔でいう「光」と「GENJI」みたいな感じだね(古)
さっそく今日のHEY!に出るのか。見たいけど金八SPも見逃せないしなー。*1
多くのブロガーさんが予想していた通り、本日てごますさんが横アリに登場したそうでvもちろん岡山では放送されていなかったので、こやミュん時みたくWSで運よく捕獲できたらいいなー。
そんでいきなり単独でドームコンきたか!!ニウスでもまだやってないのに!!!しまった、つい本音が・・・(アワワ)でもニウスの時とは規模が全然違うなー。お披露目された場所といい、ファーストコンの場所といい。思えばどっちもホテルの一室だったもんなー(笑)それはそれで微妙な感じが面白いっちゃあ面白いか(笑)
しかしHey!Say!WESTだっけ?これは関ジュのメンバーで構成されてるの?どなたか教えてくださいな。


2世の起用は4年前にもう懲りただろうに・・・

*1:ちょっとでも名前が出るだけでテンション上がる